人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

横浜旅行編

今回は旅行編です
学生の旅行 ≒ ケチな旅行
って言うことで、18切符でいってきやした
片道約6時間です(^^;;

一日目「みなとみらい周辺」
研究室の友人T(男)とぶらりデートして来ました♪
景色を楽しみながら散歩したり、アイス食べてだべったり、女の子と来たら楽しいんだろうな~
周りのカップルみたいにうちらも進展するんでしょうか??? ←ちなみに自分はそっち人間ではないです!!!

夜は明日の発表がプレッシャーでなかなか寝れなかったことから、バーに行くことにしましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
平日って事もあり常連さんばっかりで、居心地が悪かったのでホテルで飲みなおすことに
自分とTはツインルーム♪ ←しつこいようですが、お金が安く済むからですよ!!!
欲求不満の自分でもさすがにね(;^_^A


二日目「ラーメン記念館」
「こむらさき」「支那そば」で食べてきました。
味は確かにおいしいですが、ミスター味っ子のように口から光が出るくらいではなかったです!
佐野さんがテレビであそこまでうるさいこと言ってるので光を期待してたのに~(笑) 
横浜旅行編_e0042296_18455488.jpg


三日目「中華街」「赤レンガ」「山下公園」
横浜旅行編_e0042296_1847164.jpg
修学旅行の定番らしいです↓↓
<<これで横浜は完璧じゃない???>>
みなとみらいの夜景はきれいだし、ランドマークタワーで景色を見るのもいい!中華街でご飯食べれば完璧(´ー*`)
また今度行きたいですな♪
by hiro7160v | 2006-09-11 13:47 | 日記
<< 親知らず。。。 学会お疲れちゃーん♪ >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31