人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

時間があったので久々にやってみましたw

1. 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

ミニストップのマンゴーパフェ(あのうまさは病み付きです♪)
近場にドライブできるだけのガソリン(最近ガソリン高いって!)

2. 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

栄養機能食品(最近これがないと健康じゃないんです。病んでます。。。)

3. 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

コンバースの靴(そろそろ替え時かな♪)

4. お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

暇な時間(海外に1週間ぐらい行ける時間が欲しい♪)
愛情(素敵な人に出会いたいw)
身長(190㌢くらいい大きくなりたい!お金で買えるんだっけ?)

5. 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

ラオウ(北斗の拳)のようなカリスマ性
金正日のようなやりたい放題の地位

6. これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

自動車(5台ぐらい欲しいw)

7. 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

最新のマルチガスモニター(実験の測定機器。古くてたまに止まる。。。)

8. 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

大人っぽく見える服(大人っぽいので似合うのあんまり出会ってないんです)
靴、帽子などなど

9. PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

1テラHD
デジカメ

10. 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

株の本(株やってみたいんで)

11. 毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

お茶

12. 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

時計(就職祝いでいい時計が欲しいwww)

13. 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいと
  いうような物を挙げて下さい。

引き締まった肉体(一人暮らししてからどんどん衰えています。。。)

14. 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

お腹の肉!(全部筋肉になって!)

15. このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
好きな人がどうぞ
by hiro7160v | 2006-08-16 18:28
<< いつまでバイト続けよう。。。(... 田舎大好きヾ(* ̄▽ ̄)ノ >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31