人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

日本引き分けた~!

祭りだ!ワールドカップだ!

日本vsクロアチア見ましたか???
自分はモチ見ましたよ!
今回のクロアチア戦は先日のオーストラリア戦で負けてしまったので、勝つ以外ありえない試合です!

<前半>
日本が結構がんばってるじゃないですか♪
この調子ならいずれ先取点が取れるだろう・・・と思っていたら、途中からクロアチアの猛攻☆
日本のヘマからPKへ・・・
この瞬間勝負は決まったと思ってました!
しかし、神が光臨したんですw
その御名前は川口様♪
PKを止めた瞬間、日本人の半数(視聴率50%ぐらいだったはず)は叫んだはず!
この瞬間日本に流れが戻ってくると感じましたw

<後半>
何だかダラダラした試合に・・・
みんな脚が止まってるよ~
中田のコメントから全然学べてないじゃん!
そんな中で後半はいくつか決定的なチャンスが!

・柳沢の真っ直ぐ飛べば入るのに、しくって右の方へ行ってしまったシュート!
あれはないだろ!日本人の半分は柳沢の交代を願ったはず!
・大黒のヘディング!
惜しかった!以上
・ゴール前のサイドからのパスになぜかジーコジャパンの姿が一人もない!
「何故FWすらいないんだ!」と皆テレビにつっこんだはず!

今回引き分けたことで、ブラジルに大差で勝ち、クロアチアvsオーストラリアの結果次第で予選突破の可能性がまだあるので、あきらめないでがんばってほしいですね☆
ワールドカップは何が起こるかわからない舞台なのだから・・・。
by hiro7160v | 2006-06-20 04:18 | 日記
<< もしブラジルに勝ったら○○○し... 下呂ドライブ♪ >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31