人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

ものづくりフェアー

明日からものづくりフェアーに参加してきます。

ものづくりフェアーとは、大学や企業が集まって研究の成果などを発表する場です。
今週の金・土・日曜に豊橋市総合体育館でパネルディスカッションしてくるんですが、うちの研究室は俺一人なんですよ!
確かに俺の研究だし、勉強にはなるだろうけど一人はちょっと寂しいじゃあ~りませんか。
誰か話し相手がほしいですね。

ちなみに、自給でます!
三日間ものづくりフェアーの後にボウリングのバイトに行って、なんと!3日で4.5万もらえます!
ちょっとハードですが、そこを乗り切れば大金が・・・♪

何を買おう♪
服ほしいし、財布ほしいし、靴ほしいし
足りないジャン!
そんなに買えないじゃん!
それにどこで買おうかな~
いい店あったら誰か教えて頂戴!
by hiro7160v | 2006-05-18 11:44 | 日記
<< お久しぶりです サッカーワールドカップメンバー発表 >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31