人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

久々ゼミ

今日久々にゼミに行ってきました。
今やっていることは論文の発表と研究の進行状態の報告ですね。
必修って事もあり眠いながら出席することに
・・・
やっぱり眠かったです。
退屈ってわけでなく、ただの寝不足なんだけどね

報告!(絶対見るべし)
そいやあ、GWということで、7日のアサリのあと(6時くらいから)に飲み会か、遊びに行くかする事に決定しました(多分飲み会) o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
いつものごとく多くの人が集まってくれることを期待してますよ!
今のところhiroとlevinさんとI氏の三人の出席が決定してます(N氏は強制参加で!)。
他にも何人か連絡先のわかる人には連絡したのですが、ぐっさんとかヒデ君とか、ちょっとわからないメンバーには声がかけてありませんが全然来ていいですよ。
てか、いっぱい集まりましょうよ!
なかなか集まれないんだし。
お祭りなんだし(なんとなく)
次の日が就活とかなら途中まででもいいし、来れる人はできれば連絡おねがいしますね。
ノーアポとかでもいいんで、皆さん予定空けといてくださいね。
詳しくはまた連絡しますのでヨロシクです (^-^ヾ
by hiro7160v | 2006-05-01 22:20 | 学校
<< イベント情報更新です! キックベース >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31