人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

就活

久々の更新になりました。
最近は毎日就活で名古屋に行ってます。
ちなみに明日も名古屋です。

金がいくらあっても足りませんよ!

バスと電車合わせて往復で3000円超え、飯代も考えると2回行くと、バイト1日働いても足りませんよ。
最近お金の回転が速いんですよね・・・
早く就職決まってバイトしたいですな。

そいえば、今日から3月
最近過ぎて行くのが早いですよ。
なんだかこの勢いで3月もすぐ過ぎそうですね。
もっと気楽にやって行きますかな。

こんなときですが・・・こんなときだからこそ、空いた時間があったらどこか飯でも食べに行きましょ。
そんでもって色々話そうぜ!
人間あせると良い結果にはならないんで、たまには気分転換して行きましょ。
と言う事で、土曜か日曜の夕飯でも誰か食べに行きませんか?
行けるって人いたら連絡下さいね♪
では、本日は犬山からでした~
まったね!
by hiro7160v | 2006-03-01 21:49
<< 研究室の大掃除 やっぱりカレー♪ >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31