人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

ちょいとやばい

こないだ、久々にエンタ見ました。
見てないうちに見たことない人とか増えてました。
その中でびびったのは桜塚やっくんのスケバン恐子です。
何にびびったかと言うと、顔だけ見ると綾瀬はるかに似てるじゃないですか!
ちょいと目は細いですが、はるかちゃんも目を細める表情をたまにするので、そのときを考えると似ている気がするんですよ。
そう思ってるのは自分だけかもしれないですが、なんか雰囲気がにていて美人なんじゃないかと思っちゃいました!
でも、顔意外まで見ちゃうとやっぱり身体がごついので男にしか見えないんですけどね。
てか、男にそんなこと思っちゃう自分ってやばいのか・・・
そうだそうだ、はるかちゃんを意識しすぎて美人に見えたってことにしときましょ♪
そう決まってるよ!
さすがに男には・・・
大丈夫だと思ってます。
そっち系ではないはずです!
でも、来週のエンタには期待してますよ♪
by hiro7160v | 2006-02-20 05:47
<< 写真館 ハッスルって面白いか? >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31