人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

注目のあの子♪

昨日N氏と話していたときに「1リットルの涙」の話題に
1リットルといえばなんと言っても沢尻エリカさんでしょ!
とか何とか話たきがします。

実際家に帰ってからネットで画像を検索しましたが、やっぱかわいいですね♪
なんと言っても制服!
たまりませんなーw
って前も同じようなことを書いた気が・・・
まあ、そんなことは気にしないで、ちょいとエリカさんについて紹介です。

注目のあの子♪_e0042296_17341517.jpg

(名前)
沢尻エリカ(本名は知りません)
(生年月日)
1986年4月8日(若いですね~)
(血液型)
A型(自分と同じです)
(出身)
東京都
(T・B・W・H)
T160 B83 W58 H86(2004・4当時)

その他の情報は検索してみてね
STARDUST
ファンサイトかな?

今でも1番の注目は綾瀬はるかさんなんですが、「白夜行」怖いんですよね。
話がどろどろしてるし、あんなはるかちゃんは見たくない・・・
でも、あんなはるかちゃんでも素敵に見えちゃう自分はやっぱりMでしょうか?
いじめキャラのはるかちゃんもいいと思いませんか?
皆さんもいいと思うでしょ?
自分だけではないよね?
決してMだからじゃないよね?

N氏は自分がSと思うならM、Mだと思うならSといってました。
どちらかというとSだと思っていたので、やっぱりM?
・・・分からなくなりました。
ちなみに、N氏はMっぽいと思ってますよ♪
なんかいじめられてても、笑ってやられてる姿を想像してしまいますw
いじめてる姿はあんまり想像できないな。
絶対Mです!
Sだと思ってるのは勘違いですって!
でも、自分とN氏が結構うまくやっていけてるのは自分がMでN氏がSだから?
ん~。
よくわかんなくなってきました。
まあ、MでもSでもこれからも仲良くやっていこうね♪

そういえばK氏は膝を怪我したって聞きましたが、どうなったんでしょうか?
また骨折じゃないよな???
早く治してボードでも行きましょ♪
by hiro7160v | 2006-02-09 17:39
<< 市民税 VHS vs DVD >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31