人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

就職説明会

今日は就職説明会を聞きにポートメッセにいってきました。
目的はまだ特に行きたい企業も決まってないし、準備がまだまだできていないので意識を高めることが最大の目的でした。
行ってみて、まず始めに感じたことはリクルート鞄を買ってる人結構いますね
ビビリました(^^;
ちなみに私は学校に行く手提げ鞄でした
やっぱり、もう意識している人はいっぱいいるんだなって感じさせられました
来ている人は、うちの大学からもバスが来ているので知り合いも何人かいましたw

学校にも企業の方とか来るんですが、こんなにいっぱいの種類が1日に来てくれるわけでもなく、結構充実してきましたw
今日の最大の収穫は、企業の説明会の予約も1社予約してきたので、もうやるっきゃないって状況に自分をおいてきたことです
私は追い込まれないとなかなかやらないので、これをきっかけに就職活動を行うかなってことと、その会社に行かなくても練習にはなると思ったからです。
ちょっと最近だらけていたので気を引き締めますかな!
就職説明会_e0042296_0504440.jpg

by hiro7160v | 2005-12-07 00:19
<< 眼科 プリンター >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31