人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

暖房

最近ホントに寒くなってきましたね。今日はとうとう暖房を入れてしまいました。
これからもっと寒くなっていくかと思うと引きこもりたい気分です(^^;

今週末あたりが香嵐渓の紅葉が見ものらしいですよ。前にも書いたことがありましたが、やっぱすごいんですよね~(妄想中)。暇があったら行ってみたいものです。

そして、冬といえばウインタースポーツですね。最近よくテレビで見るフィギュアスケート!すごいですね~。浅田姉妹の妹がこの間金メダル取りましたが、今度はお姉さんが大会に出るようなことをテレビで見ました。日本の選手が世界で活躍するのは、自分のことでもないのにうれしくなってしまいますよね。がんばってきてもらいたいものです。

今日は眞鍋師匠のブログより参考にさせてもらった、というかそのまんまなんですが、みかんで作ってみました
暖房_e0042296_348439.jpg

これを食べればオラの願いが叶うかもしれない・・・って、一つで願いが叶うはずないじゃん!
食べてみたら結構おいしかったんですよ。
もしや、願いが少しだけ叶ったとか!ちょっぴり幸せでしたw
やっぱっこれからの季節はみかんすね。
あと、コタツがあれば最高かな(^^

みかん みかん みかん  みかん みかん みかん  みかん みかん みかん  みかーん
by hiro7160v | 2005-11-24 03:25
<< 卒論の追い込みシーズン 粉雪 >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31