人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

開放!そして爆睡!

やっとたまってたレポートの大半が終わり、授業も大分終わってきましたよ~w
今日なんて特に恐怖のレポート二つと発表一つの日でした
なんかやり遂げたあとって気分いいですよね~
やっと自分の時間が沢山取れるって思うと、やりたい事だらけですよ
だけど今日はバイトで、その後はバイトの送別会があるんですが、昨日30分ほどしか寝れなかった私は、今からなんだか気分はハイになってますよ~
ハッハー!
送別会で酒を飲んで気が緩んだとき、寝てしまわないか怖いですよ
さすがにバイトで結構年上の方なのに、真っ先に寝るなんて恥ずかしいしね
更に寝て起きなくみんなに迷惑かけたら余計気まずいしね
今日はノンアルでいくかな
あ~胃もたれで気持ち悪いし、徹夜なんてするもんじゃないっすよ!

やること大分終わって、暇な日とか結構あると思うんで、ドライブとか、現実逃避とかしたい人いたら誘ってくださいね
バイトがなければ私は行きますよ~
たまりにたまったストレスをどうにかなくしたいっす!
by hiro7160v | 2005-11-10 17:32
<< 爆睡 もみじ >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31