人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

もみじ

最近テレビを見ると紅葉の特集をたびたび見ます
なんだか日本の秋って感じで心休まるって言うか、なんかいいっすね
この近くだと有名なところは豊田の香嵐渓が有名ですね
車ですぐいけるんだし、学生のうちに一回は行ってみたいものです

車といえば、最近山にいてないな~
攻めるのも面白いけど、やっぱ夜景がいいですね
最近は涼しくなってきたので、空気は澄んでいて星もきれいだろうし、そろそろ行くっきゃないな!
そんなこと考えると現実逃避して山に行きたくなってしまう・・・
我慢我慢!今週はレポートガンバ!

そういえばもうすぐ休みだな~
バイトとか研究はあるけど、どうにか遊びに行きたいな
by hiro7160v | 2005-11-09 21:15
<< 開放!そして爆睡! 愛大祭 >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31