人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

更に驚きバイトの社是

最近知ったんですが、うちのバイト先は月に1回程社是を変えているそうです
ちなみに今月の社是はHGの「フォー」でした(^^;
前に支配人がみんなにやらせているって話題を取り上げましたが、まさかそんなのを社是に取り上げるとは・・・
ありえな~い!!
社是ってそんな適当でいいんでしょうか・・・

昨日はバイトがあったので行ってきました
行くと早速支配人が登場!!!
私はネタをなるべくやりたくないので、なるべく離れてました
しかし、仕事に入る前はさすがに挨拶と夕礼をしなければならないので行きました
すると、新ネタが!!
なんと、猪木の「1・2・3・ダー」とHGお馴染みの「フォー」が合わさり、「1・2・3・フォー」という意味のわからないものが完成していたのです!
もちろん振り付けもありですよ!
もう、ネタが古いし、日清のCMがパクッてるし!

うちのバイトはやばすぎっすよ
確かに変わったスタッフが多いですが、やらせる方もやる方もヤバイって

ちなみに昨日はなんだか疲れたいたのもあり、ノリがよくなかったんので逃げました♪
誰か文句言ってもしいわー
唯一文句言ってくれそうな社員が11月にやめてしまうんです
その人がいなくなると支配人に文句をいわなそうな人ばかりなのでかなり不安です(^^;
果たしてバイトはどうなってしまうのでしょう・・・

私は12月くらいから就活とかあるし、どうしても行かなければならないってくらいまでは金に困ってないのでいいですが、他のスタッフはご愁傷様です

そいやあラモンは最近あまり見ないけど、腰痛は治ったのかな?
腰痛になるとつらいので、皆さんも腰の振りすぎにはご注意を
by hiro7160v | 2005-10-21 08:14
<< NS 最近の昼飯 >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31