人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

レンタル→マイランキング

最近ボムがツタヤにかわってどこでDVDレンタルしようか困っている
ツタヤってぶっちゃけ全然安くないし、割引券のうわさも聞かないし、なんか全然いけてない
唯一いいことは営業時間が長くなったことくらいかな

私は、『安くて、種類が沢山ある』 そんな店に行きたいのに果たしてどうしたらいいんだろうか・・・

近くで安めの店はWAVEフカツくらいである
しかし、フカツは品揃えが悪く、WAVEは一回も借りたことがないのが迷うところである

いい店があったら教えてください


いきなりですが
今はまってる歌ベスト3発表しますw

①加藤ミリヤ-情熱
②ユンナ-ほうき星
③REIRA starring YUNA ITO - ENDLESS STORY


他にも好きな歌いっぱいあるんですが、頭に浮かんだのがこの3つだったので選びました
ちなみに、今はまっている歌手はm-floかな
適当にあさっていますw
これからも何らかのランクを発表していきますよ♪
by hiro7160v | 2005-10-12 02:02
<< google 世界の絶景100選 >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31