hiroの本心

ドライブ行きたい

最近G大メンバーで、山(峠とも言う)のほうにはしりに行ってないですね~
行きたいです!
久々に蔵王の下りを意味もなくタイヤをキュルキュルさせたいっす!!
もしくは三ケ日のほうでも♪

しか~し、蔵王といえば幾多の仲間がガードレールの餌食となった場所(/TДT)/
果たして今のタイヤの磨り減ったマイカーで耐えることができるだろうか・・・

そ言えば、こないだ石巻に夜景見に行こうとしたら土砂崩れで死亡~Σ(=д=ノ)ノ
がっかりですわぁ~
三ヶ根・・・蔵王・・・・誰か行きましょ~
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-27 04:57 | 日記

辞めるスタッフと入ってくるスタッフ

8月でバイト先の友人が一人辞めるそうです...
なんだか寂しくなっちゃいますね~↓↓
最近聞いたうわさでは、新しいスタッフが2人入りそうなことを社員さんに聞きました♪

皆仕事変えすぎ!!

ちなみに自分はもうすぐ3年(= ̄▽ ̄=)V
今更ながら、昔やってた派遣とか、アサリとか、久々にやりたいなw
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-26 04:17 | バイト

Asian Egg Kitchen HERO

『Asian Egg Kitchen HERO』に行ってまいりました

ここをクリック!

なぜこの店を選んだかって言うと、たまにはおしゃれっぽい店もいいかなって思ったことと、どんなお店か興味があったからです♪
ここはオムライスの店で、オムライス好きの私には最高の店でした!
味はそれなりにって感じで、量もけっこうあって、また違うオムライスを食べに来てもいいかなって思ってます。

ちなみに上のリンク内にある『アーチャーラ』って言うインド料理の店は最高です!!!
よく出没します(= ̄▽ ̄=)V

今度は『Asian Egg Kitchen HERO』の辺りにある、他のお店にも行ってみようかなw
いいお店あったら情報くださ~い(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-24 01:30 | グルメ

ドーム

野球を見に、名古屋ドゥームに行ってきやした♪

モチ中日の応援です!
今日は接戦の末、どうにか延長で勝利を手に入れたんですが、終わった時間が遅すぎo(≧◇≦*)o
終わってから横綱でラーメン食べて帰宅・・・

夜更かししすぎなダメ学生です( ̄▽ ̄;)!!
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-23 03:43 | イベント

夏休みギリギリプラン♪

あってないような夏休みも後わずかになってしまいました!!!
最後の夏休みってことで、多少無理してでも予定入れちゃいましたw

20日
花火します♪
誰とは言いませんが、不思議な面子です(゜≠゜)クチチャック♪

22日
ドームへGo!
中日vsヤクルトを見に行ってきます(= ̄▽ ̄=)V
実は野球見るの大好きだったりします♪
levinさんありがとう!! アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

これで今日のバイトもがんばれますわ~
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-19 04:03 | 日記

いつまでバイト続けよう。。。(つまんない、ただの日記)

「そろそろ辞め時かな」
このフレーズをここ1年で何回言っただろうか

あー、グダグダ
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-18 16:22 | バイト

時間があったので久々にやってみましたw

1. 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

ミニストップのマンゴーパフェ(あのうまさは病み付きです♪)
近場にドライブできるだけのガソリン(最近ガソリン高いって!)

2. 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

栄養機能食品(最近これがないと健康じゃないんです。病んでます。。。)

3. 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

コンバースの靴(そろそろ替え時かな♪)

4. お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

暇な時間(海外に1週間ぐらい行ける時間が欲しい♪)
愛情(素敵な人に出会いたいw)
身長(190㌢くらいい大きくなりたい!お金で買えるんだっけ?)

5. 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

ラオウ(北斗の拳)のようなカリスマ性
金正日のようなやりたい放題の地位

6. これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

自動車(5台ぐらい欲しいw)

7. 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

最新のマルチガスモニター(実験の測定機器。古くてたまに止まる。。。)

8. 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

大人っぽく見える服(大人っぽいので似合うのあんまり出会ってないんです)
靴、帽子などなど

9. PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

1テラHD
デジカメ

10. 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

株の本(株やってみたいんで)

11. 毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

お茶

12. 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

時計(就職祝いでいい時計が欲しいwww)

13. 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいと
  いうような物を挙げて下さい。

引き締まった肉体(一人暮らししてからどんどん衰えています。。。)

14. 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

お腹の肉!(全部筋肉になって!)

15. このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
好きな人がどうぞ
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-16 18:28

田舎大好きヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日はまたまた実家に帰還してきやした(^ー^)

このブログを見てる人はほとんどご存知だと思いますが、私の実家は犬山市です♪
犬山って言うと
犬山城・モンキーパーク・明治村・リトルワールド
あたりが観光で知ってる人も多いですねぇ
e0042296_26469.jpg

実家は犬山城から歩いて約5分の城下町なので、周りはすんごく田舎なんです!
田舎って言うとちょっと聞こえ悪いですね。。。
正確に言うと、城下町は景観を損なわないために高層建築物の規制がされているんです
そして最大の理由は、飲食店がすんごく少ないんです!
観光に来た人はどこで飯食べるんだろうって思うくらい少ないんです!

でも、緑が多いし、夜は静かだし、歩いていると知らない人でも声をかけてくる
そんな田舎っぽい地元が大好きです♪

春に行われる犬山祭りに私も参加してるので、機会があったら犬山城の一番きれいな春にでも(私的にね♪)来てやってくださいね( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-16 02:06 | 日記

GooTaうめえwww

hiroはダメダメ学生なので、カップラーメンとか普通の人より食べてるぉ( ̄□||||!!

今日の昼ご飯は『GooTa雲呑タンメン』www
タンメンうめー!

ラーメン屋で
「オメエに食わせるタンメンはねぇ」
なんて言われたらショックだわなw
河本は絶対言われてるわぁ~

あ~、幸せ♪
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-14 17:16 | グルメ

お盆営業は辛い

昨日からバイト先のボウリング場が1G600円です☆
お盆料金なので料金が上がってるんですが、お客さんはそんなのお構いなしにいっぱい来るんです!!!!
ビックリですょ!

ほとんどは家族とかが多いんですが、昨日は訳ありの刺青が入った方が多く、いつもより疲労感たっぷりです。。。
今日もバイトか~
普通の人が多いといいなwww

愚痴(面白くもないただの愚痴です)
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-13 15:31 | バイト



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30