hiroの本心

シークレットバトン♪ 皆もやってみませんか( ̄▽ ̄)ノ

ミクシーでもらったシークレットバトンでっす♪

ルール
バトンの質問内容は載せない。
メッセで手渡しのみ可。
受け取った人はかならずやること。

1:タマさん

2:くみタソ♡+゜さん

3:もっちぃさん

4:あやぴぃさん

5:けぃやんさん

6:もっちぃさん

7:魔女あゆさん

8:けぃやんさん

9:フジタさん

10:タマさん

11:かこ♪さん

12:もっちぃさん

13:けぃやんさん

14:ヌキボーさん

15:魔女あゆさん

16:くみタソ♡+゜さん

17:ひでまささん

18:タマさん

19:魔女あゆさん

20:あやぴぃさん

21:かこ♪さん

22:けぃやんさん

23:ひでまささん

24:くみタソ♡+゜さん

25:DOLCEさん

26:sakakuraさん

27:魔女あゆさん

28:李白jさん

29:sakakuraさん

30:ヌキボーさん

31:魔女あゆさん

32:あやぴぃさん

33:魔女あゆさん

34:あやぴぃさん

35:くみタソ♡+゜さん

36:あやぴぃさん

37:タマさん

38:もっちぃさん

39:李白jさん

40:くみタソ♡+゜さん

41:sakakuraさん

42:もっちぃさん

43:くみタソ♡+゜さん

44:けぃやんさん

45:魔女あゆさん

46:DOLCEさん

47:かこ♪さん

48:魔女あゆさん

49:くみタソ♡+゜さん

50:けぃやんさん

51:ひでまささん

52:sakakuraさん

53:魔女あゆさん

54:魔女あゆさん

55:魔女あゆさん

56:もっちぃさん

57:DOLCEさん

58:かこ♪さん

59:くみタソ♡+゜さん

60:あやぴぃさん

61: あやぴぃさん

62:かこ♪さん

終了!!!
結構強引に全部埋めてみました♪♪♪
このままじゃ何がなんだかわからないですよね???

質問が気になる人は声かけてくれれば回しますよ!
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-13 15:42 | バトン

親知らず。。。

今日3本目の親知らずを抜きに逝ってきます↓↓↓

今まで2本経験してきたから慣れっこになんて。。。なるわけないだろ!このやろ~!!!
あ~嫌だ~
あのペンチ(らしきもの?)で歯をグイグイと引き抜かれる感触が気持ち悪い(〒_〒)
いっそのこと、全体麻酔でもかけて完璧に意識をとばしてもらいたいもんです
あっ、でも象でもコロリといっちゃう麻酔は勘弁ね(;^_^A

今夜、結果報告に来ますね♪

なんだか寝れないので『みんごる4』したら-20でました!!!
自己新ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-13 01:43 | 日記

横浜旅行編

今回は旅行編です
学生の旅行 ≒ ケチな旅行
って言うことで、18切符でいってきやした
片道約6時間です(^^;;

一日目「みなとみらい周辺」
研究室の友人T(男)とぶらりデートして来ました♪
景色を楽しみながら散歩したり、アイス食べてだべったり、女の子と来たら楽しいんだろうな~
周りのカップルみたいにうちらも進展するんでしょうか??? ←ちなみに自分はそっち人間ではないです!!!

夜は明日の発表がプレッシャーでなかなか寝れなかったことから、バーに行くことにしましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
平日って事もあり常連さんばっかりで、居心地が悪かったのでホテルで飲みなおすことに
自分とTはツインルーム♪ ←しつこいようですが、お金が安く済むからですよ!!!
欲求不満の自分でもさすがにね(;^_^A


二日目「ラーメン記念館」
「こむらさき」「支那そば」で食べてきました。
味は確かにおいしいですが、ミスター味っ子のように口から光が出るくらいではなかったです!
佐野さんがテレビであそこまでうるさいこと言ってるので光を期待してたのに~(笑) 
e0042296_18455488.jpg


三日目「中華街」「赤レンガ」「山下公園」
e0042296_1847164.jpg
修学旅行の定番らしいです↓↓
<<これで横浜は完璧じゃない???>>
みなとみらいの夜景はきれいだし、ランドマークタワーで景色を見るのもいい!中華街でご飯食べれば完璧(´ー*`)
また今度行きたいですな♪
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-11 13:47 | 日記

学会お疲れちゃーん♪

いや~いや~
学会終わって豊橋に戻ってきましたよ!!!
今のテンションなら不可能はないってくらいシアワセ~(*´▽`)○

ではでは、早速報告スッゾ!!

今年の戦場は神奈川大学横浜キャンパス
自分のようなヘナチョコハ、重鎮の一言であっさり斬られてしまう恐ろしい場所
そんな中で、8日に挑んできました
結果は、質問時間が2分しかないので2・3の質問ですんだことと、まあ~自分の努力と何とかってやつですよ←誰もそんなん聞きたくないって???
期待通りの失敗はしなかったです(゜ー゜) 残念!!!

いやはや、発表も終わったんで観光とかしたんですが、その話しは明日♪
明日も来てくれるかな? いいとも~
e0042296_23482814.jpg

[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-09 23:49 | 日記

なんだこりゃー (ノ゜⊿゜)ノ

久々にジョイフルいって来ました
ジョイフルって言えば、『G大から近い・ファミレスの中で安い』なんていう店なんです
そこですんごい事が起きていました!!!

それは・・・・・・↓ ↓
e0042296_123311.jpg

わかるでしょうか??
なんと~、ホワイトウォーターのはずなのに透明感のある液体が出ているじゃないですか!!(゜ロ゜;)
勿論中身はただの『水(俺の味覚がおかしいだけ?)』
これってただの手違い?それとも故障?もしくはケチって、相当薄めに設定されているとか?
他にも炭酸ジュースが、ただの水に炭酸が入っただけのおいしくないものもありました。。。
何が起こっているんだ???
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-06 12:21 | 日記

今更ながら無双

今日は研究室のぐっさんが家に来ました♪
何しにかと言うと、PS2するためにです。

こないだ遊びに来たときに『三国無双4』が気に入ったらしく、こんな歳にまでなってゲームでバカ騒ぎしてましたよ
ガキみたいに!!!
ゲームとか時々無性にやりたくなるんです
でも、インドア派じゃないですよ
しいて言うならドライブ派♪

無双がやりたいときは大体ストレスがたまってるときなので、ストレスがたまってるんでしょうな。
ぐっさん。ストレスがたまっても、得意の空手の的にはしないでくださいね(笑)


ストレスといえば昨日Sさんが家に来てたんですが、この歳になると頭気になるよねって話してました(⌒▽⌒;)
私は最近髪が短くなったので、特に薄くなってるんじゃないかとか毎日気になっちゃいます。
Sさんは去年アデランス(?)に行って検査の結果異常なしだったそうです!!!
若いですね~
私も一回頭皮チェックしてもらいたいと思うんですが、現実的な結果は勘弁Σ(>д<)
念のために、そろそろ育毛剤でも使うべきでしょうか?
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-05 00:31 | 日記

久々にlevinさんとデート(ドライブ)

今日もいつものように研究。。。土曜なのにぃo(´^`)o
そんなんじゃ~人間(というか俺)生きていけん!
と言うわけで、実験装置に勝手に動いてもらっている間にlevinさんとデートしてきました(//・_・//)なんちゃって♪

今回のドライブは先日会社訪問で行ったばかりの名古屋!!!
電車ではよく来ますが、名古屋の車道はようわからん
levinナビ最高 d(-_^) 惚れますわ~

名古屋までこればかわいい子結構いますねぇwww
目の保養~ ( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!

お腹も空いたんで駅周辺あさったんですが、時間は夜の10時過ぎ☆
高島屋とかラストオーダーじゃん!
違うところを考えた結果、名古屋といえば手羽先ちゅうことで、『世界の山ちゃん』に行ってきました
初山ちゃんです “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

(オーダー二人前)
手羽先2人前
キムチチャーハン
キムチ雑炊
山ちゃんサラダ(?)

手羽先はスパイシーで、食欲が出る味! あの味なら、また食べに来てもいいですね♪
ドライバーってことでビールを飲まなかったですが、ビールがあったら最高だっただろうなぁ~
店員さんもそれなりにかわいい子でしたw

levinさんは朝からバイトなので、今回はこれで引き上げることに。。。
これからが夜の楽しい時間なのに~残念↓ でも、山ちゃんおいしかったし、気分転換にはなったかな(゜∇^d)

帰りは夜の23号☆
熱いです!
かなり熱いです!!
信号少ないし、車線多いし、車少ないし
1時間ちょいで到着♪
23号の途中にホテルいっぱいありましたwww
levinさんは次どこに泊まろうと物色しているように、ホテルのことっばかり気にしてました" "(/*^^*)/ そして、最近欲求不満になってきているhiroでした♪
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-03 02:37 | ドライブ

8月終了~☆

早くも八月が終わってしまった
学生最後の夏休みも、大半は学校で研究してた気が。。。
ある意味充実してたんで納得です♪

でも、けっこう遊びました~
バーベキュー    2回
花火       約10回(やるのと見に行くの合計)
旅行          2回(海外に行きたかった~残念!)
ドライブ     数えられないくらい♪
などなど

思いでたくさんの代わりに、財布は激減↓↓
最後の夏休み!プライスレスd(⌒ー⌒)


なんてうかれているのは今だけで、9/7.8.9.に日本建築学会で横浜逝ってきます♪
みなとみらい21、ラーメン博物館、中華街、赤レンガ倉庫、ランドマークタワー、横浜ベイブリッジスカイウォーク
有名どころがいっぱい\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
教授達のいちゃもんに絶えてることができれば、待っているのはパラダイス♪♪
生き残るためにも準備を完璧にしなければ!!!

そ言えば今日バイトあるやンρ(-ε- )
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-01 00:31 | 日記

ショッキング!!!

ショッキングな出来事は3日前のことでした。。。

事の始まりは昨日の社長面接の準備・・・
社長に会うので、明らかにカラーリングしているって髪の毛で行くことはできず、美容室へ((( 三( -_-)

<私>「就活があるんで黒くしたいので、横側を短く、全体を多めにすいてください。後はカラーリングでお願いします」(確かこんな感じ)
<お兄さん(?)>「分かりました」
そこまではいつもとなんら替わらない日常でした
・・・
日常のこととか雑談
・・・
切り始めてから約5分
<お兄さん(?)>「もう1㌢くらい切れば真っ黒になるけどどうします?」
1㌢くらいあんまり変わらないだろうと思ったことと、カラーリングしなくていいなら結構お金うく!なんて思ったのが間違いでした。。。
<お兄さん(?)>「そのほうが全体的にまとまりがいいよ♪」
その言葉にまんまとだまされた(?)私は切ってもらうことに

<お兄さん(?)>「ばっさりいきますよ!」
んっ?ばっさり?
多少いやな予感はしましたが、メガネをかけていない私は何にも見えないわけで、なされるがままに

出来上がったのはもう過ぎたはずの甲子園カット(刈上げしてないので、そんなに短くはないですが、あまりのショックにそう見えました↓↓)
短いのも困るけど、おでこが出過ぎているのがもっと困る(/≧◇≦\)
今では外に出るとき帽子をかぶっているわけです。。。

学校の友達:子供みたい。言うほど変じゃないよ。などなど。。。
バイトの子:大丈夫だってぇ~
なんだか励ましてもらってるみたいでした

でも、私より短い人も多いし、そのうち伸びてくるでしょ!そのうち!
あ~友達に会うときとかバイトどうしよう~ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
バイトだと特に支配人が何か言ってくるだろうな ε-(´o`

<予想>
学校の友達編
さっぱりしたジャン♪って感じかな

支配人編
会った瞬間Σ(゜O゜
支配人「何だその髪型」
って言いながら頭グシャグシャ触る

他の人編
・笑う(おいしい反応?)
・「失恋でもしたんですか?」と聞かれる(これもありかな)
・ハゲまされる(皆はそんな気はないかもしれない)
・明らかに頭を見て何もふれられない(これが一番たちが悪い)
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-29 16:49 | 日記

しゃっちょさんとご対面~; ̄ロ ̄)!!

今日は就職先の社長面接っした

社長ってオーラあるのかと思ったんですが、特に感じなかった自分は未熟者なんでしょうか。。。
見た目はちょっと怖そう・・・
でも、他のお偉いさんたちは特に何も質問はなく、一人で場を和ましてくれたりとすっごいいい方♪
こんな上司ならついていきたいって思っちゃいますねwww

面接は7人で15分間ですが、そんなんで何をアピールしろって言うんでしょうかΣ( ̄[] ̄;)!
でも、社長と少しでも話せて、久々に就職するんだなって感じました!

久しぶりの名古屋(2,3週間ぶり)ですが、夜に予定あるしで、さっさと帰宅してきたわけです


そ言えば、トヨタビルほとんど外装はできてましたよ(前から??)
もうちょいです
[PR]
# by hiro7160v | 2006-08-28 18:29 | 就活日記



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31