hiroの本心

ボウリング

今日はボウリングに行きました。

一応マイボールを使っていますがヘッポコで、ハウスボールを使っている人に余裕で負けちゃいました\(T-T)/
次は絶対に負けないぞ!!
[PR]
# by hiro7160v | 2005-08-05 23:50

はるか嬢最高!

最近はまっていることの一つがはるか嬢を見ることです。
なぜあんなにきれいなんでしょうか(^^)見ているだけで笑顔になってきます(重症かも)。
この笑顔を世界中へ!e0042296_17275696.jpg
[PR]
# by hiro7160v | 2005-08-05 17:28

暑いねえ

日本の夏って何でこんなに暑いんでしょうか...。
毎日こんなに暑いととろけちゃいます(--;;)何にもやる気が起きません。
皆さんも引きこもりに注意!!
[PR]
# by hiro7160v | 2005-08-05 14:18

御殿場への旅

今日は御殿場のアウトレットモールへ行ってきました。
中はブランドに疎い私にとって全く聞いたことのないショップばかりで、人ごみの中ほとんどのショップを回りました。
本当の目的は財布探しだったんですが、自分にあったものがなく、買ったものは服と小物を買いました。買い物の結果、私にはブランドが似合わないと感じました...。
[PR]
# by hiro7160v | 2005-08-04 22:35

中国旅行 パート2

待ちに待った飛行機で中国へ行く日がやってきたw

飛行機は初めてで、ホントに飛ぶのか、そして落ちないか、飛ぶ前から落ち着きませんでした...
だが、天使発見!美人の日本人スッチーがいましたw
hiroはシャイなので話しかけれませんでしたが、飲み物などを運んでくれたときはその方を選んで注文しましたw
やっぱり美人で声のきれいなスッチーはいるんですね(^^感動モノでした。

お楽しみの後、メインの中国へ到着!!
最後に美人のスッチーに挨拶をしようとしたが、見つからず残念!
がっかりしながら外へでっると中国臭が~(-。。-)
中国へきたことを実感しました

本日泊まる友達の家に行く際に最も驚いたのはタクシーの運転です。
激しくぬって走行したり、平気で反対車線を走行したり、まさに映画のタクシーのようでした!
hiroのへたくそな運転では中国で運転は絶対に無理とじっかんしました

そして到着!着くなり机いっぱいの料理と青島ビールで迎えてもらいましたw
ビールは日本のビールほど苦くなく、どれだけでも飲めそうなくらいおいしかったです
e0042296_2434460.jpg

*料理の一部です
[PR]
# by hiro7160v | 2005-07-22 01:31

中国旅行 パート1

今日から初の海外旅行へ出発です。

若くないのでいきなり関空に行くのはきついく、京都の友達の家で1泊
その友達は中国からの留学生で、酒を飲みながらこれからいく中国の話題で盛り上がった。

あ~、早く行ってみたいな^^
[PR]
# by hiro7160v | 2005-07-21 01:07



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31