hiroの本心

お泊り♪

今夜は始めて携帯からお届けしてます。
今日はトーエネックの宿舎にお泊りです♪

<部屋の感じ>
なんもない…
テレビもない、パソコンもない、生活感がない殺風景な部屋ですf^_^;

今日は友達も沢山できたし、これから楽しくやっていけるかなって思ってるょ☆
ちなみにうちの採用は男56人、女性3人の殆ど男ばっか!
入社までに彼女が出来なかったら、結婚できるんかな(>_<)
あ~、不安だ( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by hiro7160v | 2006-10-06 02:36 | 日記

hiroの値段$

hiroの値段は2億3750万6702円だそうです♪
大満足(= ̄▽ ̄=)V

「あなたのお値段鑑定します」
http://hirakuna.jp/nedan/

☆階級は「神様級」です(42階級中1番目)←かなり怪しい。。。

心 3531万2030円 (ランクS)
才能 2348万0370円 (ランクA)
境遇 636万2259円 (ランクC)
人徳 3681万3960円 (ランクS)
運 1億3553万8083円 (ランクS)
合計 2億3750万6702円

誰か買ってやってください(笑)
ちょっとかっこつけた選択してたのかも(;^_^A
運が1億3553万8083円って何が起こるんだ???
コメントでは
『何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう』
そう言えば、ダメだと思ってもどうにかなったりすることが多いですね♪

一番うれしかったことは「心」
『心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。』
こんなんでました(^_^)/


☆佐藤弘康さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを4軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を5台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を14皿
・うまい棒を2本

現実的なものと比べてるんだけど、これの内訳どうなってるんだろう?
いまいち分かりにくいです(;^_^A
うまい棒で帳尻合わせてるあたりがおもろいですな♪


☆一日三食を肉まんだけで生活すると899646日(2464年と9ヶ月)生きられそうです

一日三食を肉まんだけでって。。。3日ともたず、ギブです!


☆普通の生活をすれば47501日(130年と1ヶ月)生きられそうです

すごいんだろうけど、ちょっと普通にありえそうな数値でた!



面白いんで、ぜひ皆さんもどうぞ♪
[PR]
# by hiro7160v | 2006-10-06 02:34 | 日記

mixiはまりまくり

最近mixiばっかりやってます
病気です。。。

日記も両方にほとんど同じの載せてるんで、mixiやってる人はマイミクしましょ♪

やってない人は声をかけてくれれば紹介しますよ!
[PR]
# by hiro7160v | 2006-10-02 01:36 | 日記

hiroの値段$

hiroの値段は2億3750万6702円だそうです♪
大満足(= ̄▽ ̄=)V

「あなたのお値段鑑定します」


階級は「神様級」です(42階級中1番目)

心 3531万2030円 (ランクS)
才能 2348万0370円 (ランクA)
境遇 636万2259円 (ランクC)
人徳 3681万3960円 (ランクS)
運 1億3553万8083円 (ランクS)
合計 2億3750万6702円

誰か買ってやって(笑)
ちょっとかっこつけた選択してたのかも(;^_^A
運が1億3553万8083円って何が起こるんだ???
コメントでは
『何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう』
そう言えば、ダメだと思ってもどうにかなったりすることが多いですね♪

一番うれしかったことは「心」
『心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。』
こんなんでました(^_^)/


☆佐藤弘康さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを4軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を5台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を14皿
・うまい棒を2本

現実的なものと比べてるんだけど、これの内訳どうなってるんだろう?
いまいち分かりにくいです(;^_^A
うまい棒で帳尻合わせてるあたりがおもろいですな♪


☆一日三食を肉まんだけで生活すると899646日(2464年と9ヶ月)生きられそうです

一日三食を肉まんだけでって。。。3日ともたず、ギブです!


☆普通の生活をすれば47501日(130年と1ヶ月)生きられそうです

すごいんだろうけど、ちょっと現実的かも。。。


面白いんで、ぜひ皆さんもどうぞ♪
[PR]
# by hiro7160v | 2006-10-01 01:47 | 日記

今年の学祭

<豊橋技術科学大学の学祭>
10/8(日).10/9(月)
詳しいことはようわかんないです!
e0042296_430284.jpg

今年は『神無月』と『弾丸ジャッキー』です。
e0042296_4304126.jpg

神無月
何をしてくれるんだろう?新庄?

弾丸ジャッキー
誰なんだろう?
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-30 04:30 | イベント

■色バトン■

今回はあやぴぃさんから頂戴しました♪
今日はハイペースで行くぞ!ついてこいやー -=≡ヘ(* - -)ノ

□■□色バトン□■□

■好きな色は?

情熱の赤! 真っ赤な情熱を内に秘めた人間になりたい

■嫌いな色は?

いろはにほへと ←国語 バリバリの理系でっす

■携帯の色は何色?

ホワイトシルバーとブルーのパネル(かなりかっちょいいです)
 
■車の色は?

ブラック! スモークも黒のまっくろくろすけ☆
 
■カーテンの色は?

緑?青?の合わさった色
あやぴぃと同じのチューリップの柄でした♪

■今、来ている服の色は?

黒T,紺ジーパン

■あなたの心の色は何色?

青! 中日ドラゴンズの優勝へのカウントダウンが始まってます

■回してくれた人の心の色は?

ピンク♡かわいい♪

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

☆赤→けぃやん(実は熱い男?)
☆青→秀吉(夏の似合う男No.1)
☆オレンジ→サY(ブログやってないけど、サYにもっとも似合う色)
☆ピンク→かんちゃん(かわいい系。mixiの画像ピンクのクマだし)
☆黒→yukaさん(大人の女性。かっちょいいです)
☆白→もっちぃ(なんだか白っぽいし、レビン白色だしね!)
☆緑→hidemasaさん(地球に優しい感じです)

↑↑引継ぎは頼んだぜぃ♪


『細かすぎて伝わらないものまね』みたぁ?
落合おめでとう(= ̄▽ ̄=)V
自分的には、横峯親子が一番はまったんだけどね
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-29 00:31 | バイト

こんなんやってみた

さっき更新したばかりだけど,面白そうなのがあったのでやってみました♪

偽善者度診断

偽善者かな?って思う人はやってみて( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ちなみに自分は
【あなたは 35 % ~です】


あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

なんだか微妙。。。
純粋な心?そんなん持ってるのかな?
本当の意味の親友いる!いると思ってるのは自分だけ?
恋人。。。いない(;^_^A
暖かい家庭ほしいな♪
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-28 15:17 | 日記

ついてないときはこんなもんさ♪

今日はついてないことが連発!!

昨晩から実験装置を動かしてたら,今朝なぜか電源が逝ってるじゃないですかΣ(T□T)
電話で聞いたら,修理だそうです。。。
修理だけならほかのパソコンもあるのでいいのですが,データも入ってるのが痛い(w_-;
唯一助かったことは,買ってから1ヶ月経っていないので,保証がきくこと♪
でも,1ヶ月経ってないのに故障って何?
HPだから??


まだまだ続くついてないこと

車の鍵落とした~(~_~;)
ポケットに入っていると思ったら,車の鍵だけないじゃないですか???
1時間少々歩いた道を行ったり来たり×4
終いには,家まで歩いてスペアキーをとりに行こうとあきらめたとき!!!

鞄の中にあるじゃないですか(笑)

ショックショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
そんなとこ真っ先に調べろよって自分に突込み ミ☆


ついてないときなんてこんなもの
でも,今日は21時から『細かすぎて伝わらないものまねが』やるょん♪♪
今回は誰が出るんだろ~ヽ(=´▽`=)ノ
すんげー楽しみ♪
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-28 14:25 | 日記

要注意人物!!!

バイト行って来ました( *^▽^)ゝ

ちなみにボウリング場のスタッフのバイトね☆

今日は平日なんで、比較的余裕もって仕事できるはず。。。だった。。。

事件(?)は団体の予約の会計で起こった

普通の会計だと、お会計が自動で計算されるのでミスなんてほとんどないんです
だけど予約は金額が出ないので、電卓で計算するんです

いつも通り、余裕~って思いながら電卓たたいてたんですが。。。
実は団体の人数とボウリングのゲーム数間違えて計算してたんですΣ(゜□゜;)

一人2ゲームずつ投げていたので、正確な額より35000円少なかったんです(゜口゜)
35000円ですよ!!!
領収証を書いてたときに、すんごく人数いるのにやけに安いな???って疑問もったんで最悪の事態を回避できたんですが、ビックリですよ!

ということで、hiroこと私を要注意人物に認定します!



話し変わりまして
しばらく通っていた歯医者を、やっとこさ卒業できました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-27 03:57 | 日記

ドュドュンドュドューン♪

↑↑ タイトル意味分からんかな♪♪
ヒントは『カッツーン』
(゜≠゜)クチチャック♪

マイミクのけぃやんあやぴぃhiroの3人でOFF会してきました~(= ̄▽ ̄=)V

あやぴぃとはメッチャおひさ(約1年ぶり)で、アピタで待ち合わせたときは、ぶっちゃけ見覚えがある人がキタ~って思ったけど自信なかった。。。(^-^;
ごめんょ~m( __ __ )m
多分あやぴぃも、あんな小さくて髪短かったっけ?って思ったんじゃないかな(笑)

けぃやんとはよく会うマブダチで、いつもお世話になってるわぁ~
ちょいと風邪気味だったみたい

今回の出没地点は、居酒屋(○○吉?なんだっけ?)とシダックス♪♪
久々の居酒屋で飲み会だ~ 
米さ!米酒か!飲ま飲まイェイ♪

っていうことで、まずは居酒屋へ

メニューにコンパ用たこ焼きロシアンルーレットっていう5個中1個がからしタップリ♪のおもろいもの発見(☆Д☆)
1順目は皆セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
2順目はじゃんけんで負けたあやぴぃとけぃやんが!!!
結果は。。。
。。。
あやぴぃ(o^∇^o)ノ
オイシイとこもってかれた~Σ(゜□゜;)
今思うと、替わればよかった..............( _ _)σ イジイジ

しめはアイス♪♪
e0042296_10562319.jpg

けぃやん→ゴマきな粉♪     健康そうな味?
あやぴぃ→柚子!!       さすがゆずっ子♪
hiro   →キャラメルきな粉? メチャ普通。。。
実はすんごくアイス大好きねんだよね(〃∇〃)

次はカラオケ♪♪
シダックスへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
シダックスって何であんなお城みたいなん???
そう思っちゃった俺って(∩。∩;)ゞ

けぃやんは風邪気味なのに一番がんばってたねぇ
『抱いてセニョリータ』踊ってるし♪

あやぴぃはゆずっこだけあって、ゆずメチャうま!!

hiroは歌えない歌を歌いたくなる癖が出て、途中から撃沈↓↓

やっぱカラオケいいよね
みんな誘って♪
いつでも、どこでも出張しちゃいますょん(^▽^)/
[PR]
# by hiro7160v | 2006-09-25 10:57 | 日記



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31