hiroの本心

カテゴリ:グルメ( 3 )

Asian Egg Kitchen HERO

『Asian Egg Kitchen HERO』に行ってまいりました

ここをクリック!

なぜこの店を選んだかって言うと、たまにはおしゃれっぽい店もいいかなって思ったことと、どんなお店か興味があったからです♪
ここはオムライスの店で、オムライス好きの私には最高の店でした!
味はそれなりにって感じで、量もけっこうあって、また違うオムライスを食べに来てもいいかなって思ってます。

ちなみに上のリンク内にある『アーチャーラ』って言うインド料理の店は最高です!!!
よく出没します(= ̄▽ ̄=)V

今度は『Asian Egg Kitchen HERO』の辺りにある、他のお店にも行ってみようかなw
いいお店あったら情報くださ~い(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
[PR]
by hiro7160v | 2006-08-24 01:30 | グルメ

GooTaうめえwww

hiroはダメダメ学生なので、カップラーメンとか普通の人より食べてるぉ( ̄□||||!!

今日の昼ご飯は『GooTa雲呑タンメン』www
タンメンうめー!

ラーメン屋で
「オメエに食わせるタンメンはねぇ」
なんて言われたらショックだわなw
河本は絶対言われてるわぁ~

あ~、幸せ♪
[PR]
by hiro7160v | 2006-08-14 17:16 | グルメ

玉響

今回は刈谷の方へ行ってきました♪

目的は①結婚する友達のプレゼント購入
     ②出会いを求めて
     ③行ったことのない場所を求めて
さて、どれでしょう???



答えは!
②でした~

そんな、ナンパなんてする度胸もなく
正解は無難に①番でした♪
常に出会いを求めているのはホントなんですけどね☆

どこにでもいる普通の友人N氏と、自分とN氏ではセンスがないので一緒に選んでくれために来てくれたやさしいおねえさん(同い年なのに大人に感じちゃいます♪俺がガキっぽいだけか・・・)と三人でブラリ~プレゼント探し。

ほんとに助かりました(^o^)/
例のブツで友達もよかった感じです。
[ブツ:美しく、N氏には縁のないもの]

昼食はラーメンということで、案内してもらった店は普通の家???
ではなくラーメン屋でした!
外見だけでは絶対わからんて・・・
まさに隠れた名店。隠れ家って感じでしたw
その名は『玉響』!

画像up!
e0042296_1903933.jpg

見た目だけでなく、味もうまかったですYo!
画像では味が伝えられないのが残念w
しいて言うなら、あっさり系で何杯でも食べられそうなくらい後を引く味でした(表現下手だな・・・)

また食べに行きたいですな♪
[PR]
by hiro7160v | 2006-06-12 19:09 | グルメ



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31