hiroの本心

カテゴリ:イベント( 9 )

今年の学祭

<豊橋技術科学大学の学祭>
10/8(日).10/9(月)
詳しいことはようわかんないです!
e0042296_430284.jpg

今年は『神無月』と『弾丸ジャッキー』です。
e0042296_4304126.jpg

神無月
何をしてくれるんだろう?新庄?

弾丸ジャッキー
誰なんだろう?
[PR]
by hiro7160v | 2006-09-30 04:30 | イベント

ドーム

野球を見に、名古屋ドゥームに行ってきやした♪

モチ中日の応援です!
今日は接戦の末、どうにか延長で勝利を手に入れたんですが、終わった時間が遅すぎo(≧◇≦*)o
終わってから横綱でラーメン食べて帰宅・・・

夜更かししすぎなダメ学生です( ̄▽ ̄;)!!
[PR]
by hiro7160v | 2006-08-23 03:43 | イベント

肉だらけのBBQ 

いつも通りなんですが、今回のBBQも肉ばっかでした!!!
野菜?
そんなの買わないですよ♪v( ̄(││) ̄)v♪
ネギマのねぎと、焼きそば用のモヤシ買っただけですwww

でも最近感じるんです!
昔は肉だけでもいけたんですが、最近は間に魚貝入れたりして口直しをしてかないと、胃の辺りが。。。( ´△`)
もう若くないんですかね(>_<)
[PR]
by hiro7160v | 2006-08-11 06:03 | イベント

やってきましたBBQ

すっごいいい天気になってくれて、まさにバーベキュー日和になりましたwww(でも、夜にやるんだけどね♪)

ビール!肉!花火!
このために夏があるってくらい『気分上々↑↑』ですな♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

そいえば、今日はすっごく暑くなるって言ってました!!!
ヤバイと思ったら水と塩をのめばOK!
つまり海に行くなら海水を。。。
なんて考えてるあなた、すでに暑さにやられてますYo!
っていうか、ワシがもうやられてるのか???
[PR]
by hiro7160v | 2006-08-10 13:41 | イベント

8/10(木)BBQします

8/10にBBQします♪花火もしようと思ってますw
皆学校あると思うから、夕方あたりからになるでしょうか!
5時から買い物を考えてます♪
大人数で集まれる日も、今回で最後かと思います。
途中参加でもかまわないんで、予定会わせてくださいね♪
お友達参加、彼女参加w大歓迎!
夏ということで、楽しく騒いじゃいましょうw
(ちなみに、開催場所は海の予定です?)


皆さんへ
BBQセットある人いないですか?
持ってたら携帯にでも連絡下さい


≪今のところの参加者(返事が来た人のみ)≫

カズさん、K君、秀吉さん(予定)、levinさん、板蔵兄さん(結構前に来てました。。ごめんさい)、hiro [現在計6人]
*増え次第更新します

なんだかなかなか増えないですね。。。
[PR]
by hiro7160v | 2006-08-04 16:14 | イベント

伊勢旅行

伊勢に行ってきました~♪
e0042296_125136.jpg

鳥羽水族館のアシカショー♪
人間でも難しいことを難なくこなすアシカたちにびっくり!
夏休みということで、周りはカップルや家族で来てる人が多かったですw

e0042296_1252671.jpg

伊勢神宮
中学に行ったことがありますが、定番ということで行って来ました
巫女さんがかわいかったですw

e0042296_1253562.jpg

夫婦岩
やっぱり巫女さんがかわいかったですw
夏休みということで、学生のバイトの人が多いんですね♪
[PR]
by hiro7160v | 2006-08-04 12:07 | イベント

蒲郡花火♪

e0042296_3325735.jpg

夏って感じですね♪
[PR]
by hiro7160v | 2006-07-31 03:33 | イベント

次のイベント情報

6月に就活決まってくると思うので、みんな決まったらBBQでもしようと思ってます。

も一つ。
7、8月のどちらかに卒業旅行をしようと思ってます。
修論の後は、企業からの宿題だったり、研修だったりで先輩方も忙しそうだったので、もしできないかもしれないなら夏にやろうと思ってます。
まだ何も考えてないんですが、せっかくなので遠くでもいいし、外国でもいいし、予定があけにくいなら近場でもいいし、やろうということだけ覚えておいてくださいね。
意見もあったら教えてください(^o^)b
[PR]
by hiro7160v | 2006-05-08 18:01 | イベント

イベント情報更新です!

W氏も来てくれることになりました。

これでほぼ確実なのはhiro、levinさん、I氏、N氏、W氏の5人
いつものメンバーですな
何をしたいかが誰からも提案が来ないので、今のところ飲み会ですな!
[PR]
by hiro7160v | 2006-05-02 16:26 | イベント



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31