hiroの本心

カテゴリ:趣味( 4 )

昌さん大快挙!!!

やったぜぃV(=^‥^=)v
中日ドラゴンズの山本昌投手がノーヒット・ノーラン!しかも、四死球もゼロというすんごい事を起こしてしまったわけです!
しかも今日の対戦相手はマジック対象チームの阪神♪
つう訳で、M15になっちゃいました♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

この調子でお得意様の阪神相手に明日も勝って欲しいですね!
[PR]
by hiro7160v | 2006-09-16 23:23 | 趣味

ap bank fes '06

二日目のap bank fes '06行ってきましたよ~

マジ最高だった!

何が最高っていいますと、まずは出演者!
HY  ASKA 小田和正 GAKU-MC Salyu スキマスイッチ 一青窈 BENNIE K

そして場所!
ステージ前の右側(ほぼ中央)

迫力の音量、モニターを見ないでも顔まで見える近さ、最後まで熱い周りのノリ、一生忘れることのない思い出になりました♪

あんまり長々と書くのも見づらくなるので簡潔に書きます!

・Salyuに一青窈、思っていた以上に美人でしたw

・櫻井さんは何歌ってもうまくて、ヤバイ! 俺もあれくらい高い声がきれいに出せるようになりたいですよ!

・GAKU-MCは初めてきいたのに、あののりはヤバイなw 熱いゼ!

・スキマスイッチのアフロ君の頭が縮んでいる(?)のは見ものでしたw

・生の小田さんw 今日は名曲の『ラブストーリーは突然に 伝えたいことがあるんだ 愛を止めないで 言葉に出来ない』これらを聴けただけで来た甲斐がありました!

・HYは、いつもは特に聴きたいと思っていなかったのに、結構やるじゃないですかw 今までのアルバム集めてみようかな♪

・BENNIE Kかっけーな! 俺もあれくらいラップうまくなりたい♪

本当に楽しい1日だったんで、ライブに行く予定がある人!
ぜひ俺も誘ってくださいw

なんだか今回の投稿はぜんぜん面白くないので、コメントがなかったら今週中に消しますね♪

次回は面白いネタ書きますんで、また見にきてね
[PR]
by hiro7160v | 2006-07-17 15:35 | 趣味

サッカーワールドカップメンバー発表

日本代表が選出されましたね。
ジーコの考えは日本代表として実績のある者を選んだ結果でした。

今回のワールドカップは、前回より海外でプレイする選手が増えているし、遠征も多く行ってきたので期待したいと思ってます♪
しかし、予選リーグはブラジル、オーストラリア、クロアチア、日本の組み合わせで上位2国だけが先に進めるんですが、1位はブラジルが順当に勝つと考えて、2位は大混戦ですね。
とにかく緒戦のオーストラリア戦を勝って流れに乗りたいです!

日本代表は、ほぼ順当な選出だったと言えますが、そんな中でルマンの松井大輔が呼ばれなかったのがちょっと残念です。
代表の実績から考えると外れるかもしれないとは思ってましたが、彼の観客を魅せるプレイがワールドカップで見れないんですね。
ロナウジーニョくらい彼のプレイは好きなんだけどな。

後は久保!
代表戦では結果を残してるのに、怪我の関係でコンディションが完璧じゃないのが原因だったらしいですね。
自分の考えとしては、柳沢をはずしてでも久保か松井を入れてほしかったですね。

メンバーはもう決まってしまったんで、決まったメンバーで今は応援します!
そのためにはまずユニフォームを買わないと!
前回は買わなかったけど、今回は是非買って応援したいですね♪

6/12が待ち遠しいものです(^^)
[PR]
by hiro7160v | 2006-05-16 00:46 | 趣味

今お勧めのドラマ

皆さん最近のドラマはどんなの見てますか?

現在の視聴率では
1.トップキャスター
2.ちびまる子ちゃん
3.功名が辻
4.渡る世間は鬼ばかり
5.純情きらり
6.アテンションプリーズ
7.ブスの瞳に恋してる
8.クロサギ
9.富豪刑事デラックス
10.火災調査官・紅蓮次郎スペシャル
こんな感じらしいです。

自分が見ているのはトップキャスター(2回ぐらいだけど)とアテンションプリーズ(これまた2回くらい)とクロサギぐらいですな。
有名どころが多数出演して無難に楽しむなら『トップキャスター』
普通では絶対ありえない行動と発言を繰り返すキャビンアテンダントのコスプレをした上戸が出演する『アテンションプリーズ』
最近多い詐欺を採り上げた、ちょっと変わっているところに興味がわく『クロサギ』
どれもお勧めです!
ドラマって毎回見ないと話がわからなくなったりしますが、この三つは途中見逃してもついていけたんで今からでも楽しめるんじゃないでしょうか♪

昨日からプロ野球の交流戦
もうすぐサッカーWC
もうビデオフル稼働するしかないね♪
皆さんも現代科学を最大限に利用しましょう!
[PR]
by hiro7160v | 2006-05-10 15:42 | 趣味



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31