hiroの本心

カテゴリ:バトン( 3 )

今日もいっときますか

最近バトン多いな。。。
日記ネタがないわけではないけど一つこなしときますね!

□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ながいですよ~
今の暇な時間にやっちゃいませう!

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

◆入院・・・○ 実は小学校のときに5回くらい
◆手術・・・○ あるな~。入院したときに
◆骨折・・・× 骨折はないはず!捻挫はよくしてましたね
◆献血・・・○ ノリでね
◆失神・・・× 貧血で立っていられなくなったことはあるけど、失神まではないな~。
          
◆しゃぶしゃぶ・・・○ 焼肉の方が美味しくないです?そんなにしゃぶしゃぶは食べたいと思わないですねぇ。
◆エスカルゴ・・・× そんなものは食い物じゃない!!!生き物は大切にしてやってください♪

◆補導・・・×  されそうになったことは数回ありますが、今じゃかなりまるくなりました♪
◆女を殴る・・・×  殴る必要あるんですかね?言葉で十分ですね! ←弱いですけど
◆男を殴る・・・○  小学校まではかなりの喧嘩好きで、結構がんばってました

◆就職・・・×  来年からできるはず!卒業できればね(;^_^A
◆退職・・・× 
◆アルバイト・・・○  現在はボウリング場

◆海外旅行・・・○   一回だけ。でも、英語はしゃべれません♪ジェスチャーと単語でかなりいけます!!
◆海外留学・・・×  留学って授業あるんですよね?それはきっついわぁ

◆ギター・・・○  やろうとしてすぐやめた(/∇≦\)
◆ピアノ・・・×  あんなふうに指動くわけねぇって
◆バイオリン・・・×  そんなお金持ちっぽいことは似合いましぇん
◆メガネ・・・ ○  メガネかコンタクトないと生きていけません
◆オペラ鑑賞・・・○  子守唄でしかありません
◆テレビ出演・・・×  地元の祭り関係でちょびっとはあるけど、出演ってほどのことは
◆パチンコ・・・×   基本的にノーギャンブル
◆競馬・・・×   馬には乗りたいけど、ギャンブルは興味ないですね
◆合コン・・・×   誰かこの世間知らずに合コンの楽しさを教えてくれい♪

◆北海道・・・×  自分のちょうど前の学会は北海道だったらしい。。。
◆沖縄・・・×  誰か連れてって☆
◆四国・・・○  特に目的のない、四国一周の旅をしました♪あの時は皆さんお疲れ様でした
◆大阪・・・○  たこ焼きばかり食べてた気がする
◆名古屋・・・○  最近はちょくちょく行ってます♪大半は就活なんですけどね        

◆エスカレーターを逆走・・・○  若かりしころはしょっちゅーしてました(笑)
◆フルマラソン・・・×  そんなのありえない。中学で、駅伝(一人3キロ)はしてました
◆自動車の運転・・・○  へたくそだけど
◆10kg以上減量・・・×  太った?
◆交通事故・・・○  車が塀にぶつかったことは。。。警察にご厄介になったことはありませんよ

◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×  ないない!!!

◆1万円以上拾う・・・×  誰かくれ(*゜▽゜)ノ
◆1万円以上落とす・・・×  やらん!!

◆ピアス・・・×  痛いの嫌い

◆50万以上の物を買う・・・○  車ってありだよね  

◆ラブレターをもらう・・・○  昔ね~。
◆幽体離脱・・・×  してみたい♪
◆先生に殴られる・・・○  愛情ですね!
◆徒競走で1位・・・○  実は足が速かったんです!
◆妊婦に席を譲る・・・×  電車通学してないので、そういう場に出会わしてないですね
◆他人の子供を叱る・・・×  あまあまなんで、ないと思う

◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・×  転びそうになったら、かっこよく前方倒立回転でもして回避してやります! ←絶対無理
◆同棲・・・×  そんなパートナーいません。。。
◆ストリート誌に載る・・・×  ありえな~い
◆2m以上の高さから落ちる・・・×  飛び降りるのは好きなんだけど(自殺願望じゃないです!)、2メートル以上から落ちたらやばくない???
◆学級委員長・・・○  スイッチが入れば、皆をまとめたりするの大好きです♪普段はOFFに設定
◆恋人が外国人・・・× 外国人の友達はいっぱいいるけど、恋人は無理かも。ていうか、日本人でも今いないし!!!
◆刺青・・・× 痛そうだからイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

◆ナンパする(される)・・・そんな度胸のある男じゃないです! 
◆逆ナンパされる(する)・・・ないない
◆1年以上付き合う・・・○  昔ね
◆1週間未満で別れる・・・×  

◆ディズニーランド・・・○  ディズニーシーに行ったことないので、誰か行きましょ♪
◆異性に告白・・・○  あるわな
◆同性から告白される・・・×  勘弁して

◆中退・・・×
◆留年・・・×
◆浪人・・・×

◆喫煙・・・×  興味ですってみたけど、自分には合わないかな
◆禁煙・・・× 
◆酔って記憶をなくす・・・○  途中から記憶がないことはありました。。。海の例の事件です。。。あの時はご迷惑かけました
◆飲酒運転・・・○  (; ̄ー ̄)...ン?こんな事書いていいのか?

◆保証人・・・×

◆食中毒・・・× 
◆無言電話・・・× 
◆ピンポンダッシュ・・・○  小学校のときブームでした♪

※見た人は必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意)

長い。。。
魔女あゆさん、罠の設置完了しました(o^-')b
はまったらやってね!見に行くから☆★☆★
[PR]
by hiro7160v | 2006-09-22 14:38 | バトン

♡恋愛アンケート♡

♡恋愛アンケート♡
【見た人はみんなやるバトン】

ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!


※このルールは恋愛アンケートに関してのみです!

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

【A】しいて言うなら 6・9・10・21・25
 あまり細かいことは気にしないんだけど、相性って言うか、一緒にいて楽しくて、何もしゃべってなくても気をつかわなくていい人かな。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら   
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
──────────────────────ここだな♪
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

【A】みんな色々あるだろうから2人で会うくらいは許せそうだね。でも、同じ人と何回も会ってるのは(;`O´)oダメーーー!!
手をつなぐのはそれなりに好意がないとしないから、さすがに無理!!!


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】学生なんで今は4かな。でも、お金の問題じゃないだろうから、いいものならそれ以上でも以下でもいいんじゃないのかな♪相手はどう思うかわからないけどね


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】3かな~。でも、連絡くれればどこかで時間つぶせばいいから、もうちょい待てるね。
ちなみに自分は余裕もって待ち合わせ場所に行くから、イレギュラーがない限り遅刻しないですよ。どっちかって言うと待つ人かな♪
   

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】 年上→30歳←さすがにこれ以上はちょっとないかも
   年下→18歳←犯罪?


【Q】3択質問! 

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
 
【A】2だね!でも、今まで何回あきらめてきたことか。。。今までの失敗が強く成長させてくれたと思ってる!


【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

【A】どうだろう~(笑) ばれないなら3って言いたいところだけど、隠し通せる自信ないから1かな♪


【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】2かな。束縛はしないけど、ちょくちょく会ってくれないと寂しいな


【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】1なんだろうけど、けんかなんて最近してないかも。
けんかと自分の考えを言うって違うよね???
それはどうよ?って思ったら相手が誰でも自分の考えを伝えるかな
  

【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】2!絶対2!
毎日言うって、ただ習慣化してるだけじゃないのかな???たまに言われるから言われたときに心に響くもんがあるんじゃない ←たまにはかっこいい事言わせてくれぃ☆


【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
 
【A】3かな~。
たまにはそういうプレイ(?)もいいかもしれないけど、人前で赤ちゃん言葉は恥かしい!
でも人によるかも~♡

【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】1!
どうしても厳しくなれない自分が情けない(ーー;)でも、自分の意見は言うよ!


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】1だったらどうしよう。。。 多分2じゃない?
独りぼっちです!
このバトン見てる人、付き合ってください♡♡♡
  

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】見た目で言えば3の伊東美咲。ランチの女王で見たときからメロメロです♪
でも、頑張っている人が好きなんで、誰かといえば1の若槻千夏かな~。


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

【A】実際がどんな性格してるか分からないから、難しいな。。。
2の小池徹平みたいな人なら楽しいんじゃない♪
見た目はオダギリジョーみたいに大人っぽくなりたいな~
[PR]
by hiro7160v | 2006-09-15 21:42 | バトン

シークレットバトン♪ 皆もやってみませんか( ̄▽ ̄)ノ

ミクシーでもらったシークレットバトンでっす♪

ルール
バトンの質問内容は載せない。
メッセで手渡しのみ可。
受け取った人はかならずやること。

1:タマさん

2:くみタソ♡+゜さん

3:もっちぃさん

4:あやぴぃさん

5:けぃやんさん

6:もっちぃさん

7:魔女あゆさん

8:けぃやんさん

9:フジタさん

10:タマさん

11:かこ♪さん

12:もっちぃさん

13:けぃやんさん

14:ヌキボーさん

15:魔女あゆさん

16:くみタソ♡+゜さん

17:ひでまささん

18:タマさん

19:魔女あゆさん

20:あやぴぃさん

21:かこ♪さん

22:けぃやんさん

23:ひでまささん

24:くみタソ♡+゜さん

25:DOLCEさん

26:sakakuraさん

27:魔女あゆさん

28:李白jさん

29:sakakuraさん

30:ヌキボーさん

31:魔女あゆさん

32:あやぴぃさん

33:魔女あゆさん

34:あやぴぃさん

35:くみタソ♡+゜さん

36:あやぴぃさん

37:タマさん

38:もっちぃさん

39:李白jさん

40:くみタソ♡+゜さん

41:sakakuraさん

42:もっちぃさん

43:くみタソ♡+゜さん

44:けぃやんさん

45:魔女あゆさん

46:DOLCEさん

47:かこ♪さん

48:魔女あゆさん

49:くみタソ♡+゜さん

50:けぃやんさん

51:ひでまささん

52:sakakuraさん

53:魔女あゆさん

54:魔女あゆさん

55:魔女あゆさん

56:もっちぃさん

57:DOLCEさん

58:かこ♪さん

59:くみタソ♡+゜さん

60:あやぴぃさん

61: あやぴぃさん

62:かこ♪さん

終了!!!
結構強引に全部埋めてみました♪♪♪
このままじゃ何がなんだかわからないですよね???

質問が気になる人は声かけてくれれば回しますよ!
[PR]
by hiro7160v | 2006-09-13 15:42 | バトン



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31