hiroの本心

カテゴリ:バイト( 4 )

■色バトン■

今回はあやぴぃさんから頂戴しました♪
今日はハイペースで行くぞ!ついてこいやー -=≡ヘ(* - -)ノ

□■□色バトン□■□

■好きな色は?

情熱の赤! 真っ赤な情熱を内に秘めた人間になりたい

■嫌いな色は?

いろはにほへと ←国語 バリバリの理系でっす

■携帯の色は何色?

ホワイトシルバーとブルーのパネル(かなりかっちょいいです)
 
■車の色は?

ブラック! スモークも黒のまっくろくろすけ☆
 
■カーテンの色は?

緑?青?の合わさった色
あやぴぃと同じのチューリップの柄でした♪

■今、来ている服の色は?

黒T,紺ジーパン

■あなたの心の色は何色?

青! 中日ドラゴンズの優勝へのカウントダウンが始まってます

■回してくれた人の心の色は?

ピンク♡かわいい♪

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

☆赤→けぃやん(実は熱い男?)
☆青→秀吉(夏の似合う男No.1)
☆オレンジ→サY(ブログやってないけど、サYにもっとも似合う色)
☆ピンク→かんちゃん(かわいい系。mixiの画像ピンクのクマだし)
☆黒→yukaさん(大人の女性。かっちょいいです)
☆白→もっちぃ(なんだか白っぽいし、レビン白色だしね!)
☆緑→hidemasaさん(地球に優しい感じです)

↑↑引継ぎは頼んだぜぃ♪


『細かすぎて伝わらないものまね』みたぁ?
落合おめでとう(= ̄▽ ̄=)V
自分的には、横峯親子が一番はまったんだけどね
[PR]
by hiro7160v | 2006-09-29 00:31 | バイト

辞めるスタッフと入ってくるスタッフ

8月でバイト先の友人が一人辞めるそうです...
なんだか寂しくなっちゃいますね~↓↓
最近聞いたうわさでは、新しいスタッフが2人入りそうなことを社員さんに聞きました♪

皆仕事変えすぎ!!

ちなみに自分はもうすぐ3年(= ̄▽ ̄=)V
今更ながら、昔やってた派遣とか、アサリとか、久々にやりたいなw
[PR]
by hiro7160v | 2006-08-26 04:17 | バイト

いつまでバイト続けよう。。。(つまんない、ただの日記)

「そろそろ辞め時かな」
このフレーズをここ1年で何回言っただろうか

あー、グダグダ
[PR]
by hiro7160v | 2006-08-18 16:22 | バイト

お盆営業は辛い

昨日からバイト先のボウリング場が1G600円です☆
お盆料金なので料金が上がってるんですが、お客さんはそんなのお構いなしにいっぱい来るんです!!!!
ビックリですょ!

ほとんどは家族とかが多いんですが、昨日は訳ありの刺青が入った方が多く、いつもより疲労感たっぷりです。。。
今日もバイトか~
普通の人が多いといいなwww

愚痴(面白くもないただの愚痴です)
[PR]
by hiro7160v | 2006-08-13 15:31 | バイト



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31