hiroの本心

カテゴリ:ドライブ( 4 )

久々にlevinさんとデート(ドライブ)

今日もいつものように研究。。。土曜なのにぃo(´^`)o
そんなんじゃ~人間(というか俺)生きていけん!
と言うわけで、実験装置に勝手に動いてもらっている間にlevinさんとデートしてきました(//・_・//)なんちゃって♪

今回のドライブは先日会社訪問で行ったばかりの名古屋!!!
電車ではよく来ますが、名古屋の車道はようわからん
levinナビ最高 d(-_^) 惚れますわ~

名古屋までこればかわいい子結構いますねぇwww
目の保養~ ( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!

お腹も空いたんで駅周辺あさったんですが、時間は夜の10時過ぎ☆
高島屋とかラストオーダーじゃん!
違うところを考えた結果、名古屋といえば手羽先ちゅうことで、『世界の山ちゃん』に行ってきました
初山ちゃんです “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

(オーダー二人前)
手羽先2人前
キムチチャーハン
キムチ雑炊
山ちゃんサラダ(?)

手羽先はスパイシーで、食欲が出る味! あの味なら、また食べに来てもいいですね♪
ドライバーってことでビールを飲まなかったですが、ビールがあったら最高だっただろうなぁ~
店員さんもそれなりにかわいい子でしたw

levinさんは朝からバイトなので、今回はこれで引き上げることに。。。
これからが夜の楽しい時間なのに~残念↓ でも、山ちゃんおいしかったし、気分転換にはなったかな(゜∇^d)

帰りは夜の23号☆
熱いです!
かなり熱いです!!
信号少ないし、車線多いし、車少ないし
1時間ちょいで到着♪
23号の途中にホテルいっぱいありましたwww
levinさんは次どこに泊まろうと物色しているように、ホテルのことっばかり気にしてました" "(/*^^*)/ そして、最近欲求不満になってきているhiroでした♪
[PR]
by hiro7160v | 2006-09-03 02:37 | ドライブ

下呂ドライブ♪

飯作る気がしね~
ってことで、食べ放題に行ってきました♪
e0042296_18403961.jpg

肉肉肉!
寿司!
デザート!

食べ放題は限界以上の力がでるのが常で、後で後悔するものです
わかっていても食べてしまうのが男ってもんでしょ♪(なんか違う・・・)

ソフトクリーム作ったりするコーナーは結構どこにでもありますが、ここではクレープと綿菓子がありましたw
e0042296_18405350.jpg

特に食べたいわけでもなく作ってみましたw
意外と面白いですね♪
友達はもっとうまく作ってた!
ちょっとショック↓

結構楽しかったし、お腹いっぱいになったし(正直食べ過ぎて気持ち悪かった)、2000円ならまた行きたいですな☆

そして、私たちが車に乗ったら食事だけで終わるわけはなく、目的のないドライブが始まるのですw

今回の初めの目的は、151号線の限界までいく→19号線の限界までいく→下呂に行く!
途中で目的地はどんどん変わったけど、1日で500キロぐらいはドライブしたはず♪
ちなみに夜は携帯のカメラでは限界なので画像はないです!残念!

今回の新しい発見!
・コーヒーを飲めばオールも可能!
・夜中出発で下呂まで行くのはちょっと無謀!
・一宮(LH多い)は男ばかりで行くと虚しくなる!
[PR]
by hiro7160v | 2006-06-18 18:53 | ドライブ

浜松

今回はlevinさんと浜松へデートに行ってきました♪(冗談です。ドライブです)
e0042296_1334397.jpg

浜松って都会ですね~

夜中だったんでショッピングはできませんでしたが、ぶらぶらしてラーメンや行きやした
e0042296_13404949.jpg

食べ始めてから写真思い出して撮ったんで、なんか寂しい絵だな~
levinさんはお腹が空いてたらしく、かなりがついました♪
男の子は元気が一番です!

今度はW氏からデートのお誘いを受けたんで、今度はセントレアかな♪
行くときは連絡するんでヨロピク!
[PR]
by hiro7160v | 2006-06-08 13:46 | ドライブ

久々にドライブ

今回は石巻山に行ってきました。

たまには石巻もいいですね~
近いし、夜景見れるし、山だし!
夜も暖かくなってきたし、ドライブシーズンがやってきたって感じですね♪

昨日話してた内容の一つに、夏のイベント考えてきました!
8月に一泊二日でバーベキューして、温泉もしくはキャンプってな感じをやりたいなって思ってます。
研究とかで忙しい人もいるとは思いますが、今回がみんなでは最後の旅行になると思うので、なるべくたくさんで行きたいですね。
[PR]
by hiro7160v | 2006-05-30 14:27 | ドライブ



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31