hiroの本心

カテゴリ:未分類( 141 )

P★リーグたのし~

『P★リーグ』って何って方多いと思いますんで、リンク作っときます♪

P★リーグ公式サイト

簡単に説明すると
実力があって、見た目もそこそこの女子プロとアマボウラーさんのトーナメント戦です。

一番のお勧めは、名和秋プロです!
テレビでもチョコチョコ出てくるお姉さんです♪
安定してハイスコア出す実力はワンダフル☆

ボウリングなんて見てて何が楽しいのって思う方!!!
ボウリングはプロでも一人ひとりのフォームや、転がるコースが違うんです。
しかもP★リーグなら一人1ゲームのみなので、約10分で見れちゃうんです♪
パパパッと見てすっきりするにはもってこいなんです。

テレビでは衛星しかやんないんですが、You Tubeとか使えば結構見れますよ(゜∇^d)

好きな人は
名和秋(普通っぽいが、すごく安定している)、宮城鈴菜(男子に負けない強い回転がたまんない)、片井文乃(カッコいい。俺の理想)、清水弘子(最強のおばちゃん?実力はNo.1?)、戸塚里恵(なんだか応援したくなる)、長谷川真実(後姿がすんごいカッコイイ!)
辺りかな~

マイナーなこと書いてすいませんでした~
[PR]
by hiro7160v | 2006-09-19 01:48

時間があったので久々にやってみましたw

1. 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

ミニストップのマンゴーパフェ(あのうまさは病み付きです♪)
近場にドライブできるだけのガソリン(最近ガソリン高いって!)

2. 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

栄養機能食品(最近これがないと健康じゃないんです。病んでます。。。)

3. 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

コンバースの靴(そろそろ替え時かな♪)

4. お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

暇な時間(海外に1週間ぐらい行ける時間が欲しい♪)
愛情(素敵な人に出会いたいw)
身長(190㌢くらいい大きくなりたい!お金で買えるんだっけ?)

5. 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

ラオウ(北斗の拳)のようなカリスマ性
金正日のようなやりたい放題の地位

6. これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

自動車(5台ぐらい欲しいw)

7. 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

最新のマルチガスモニター(実験の測定機器。古くてたまに止まる。。。)

8. 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

大人っぽく見える服(大人っぽいので似合うのあんまり出会ってないんです)
靴、帽子などなど

9. PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

1テラHD
デジカメ

10. 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

株の本(株やってみたいんで)

11. 毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

お茶

12. 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

時計(就職祝いでいい時計が欲しいwww)

13. 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいと
  いうような物を挙げて下さい。

引き締まった肉体(一人暮らししてからどんどん衰えています。。。)

14. 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

お腹の肉!(全部筋肉になって!)

15. このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
好きな人がどうぞ
[PR]
by hiro7160v | 2006-08-16 18:28

新学年

今日からゼミも始まり、何だか新しい気分で1年迎えられそうです。
M2なんてどうせ就活とゼミと研究だけなので、なんだか休みも平日も関係ないんですけどね。
そいえば4月ということで、みんな就職したり卒業したりしちゃいましたね。
最近会ってないけど就職組みのぐっさんはどうなったのかな?
I氏は専門学校行ったらしい。
K氏にいたっては行方不明なところが彼らしいって感じですね。
何だかみんなで遊べなくなると考えるとちょっと寂しいですね。

話し変わりまして、今日は健康診断してきました。
身長は1センチ増えてたかな・・・
体重は・・・増えすぎです!
自分でびっくりしました。
就活終わったらジムでも通うかな!
そして一番気になった尿は今日は結果がわかりませんでしたが、ちょっと怖い・・・
最近のゴハンは外食、コンビニの弁当、コンビにおにぎりの選択肢しかない超栄養の偏った健康に悪い食事です。
人間死ぬときは死ぬなんて思っていると、ほんとに取り返しがつかなくなってるもんです。
結果が怖いですね。
尿に糖とか蛋白とか血が混じってるなんて時には健康だけが売りの私にはとりえなしになってしまいますよ!
せめて両親よりは長く生きたいです。

そ言えばみんな就職はどうなってますか?
たまにメールしてるけど、よく話してる人は少ないし、機会会ったらみんなで話しましょ!
そして、私に危機感ってものを教えて!
まだ内定ないのに、どこかは受かるだろって感じで思っちゃってる甘さ、追い詰められないと真の実力がはっきできないんですよ!
今のところ落ちまくってるけど、まだいっぱいあるんでがんばりますかな。
では、みんなもがんばってね♪
[PR]
by hiro7160v | 2006-04-12 19:02

やばいんじゃないの~

今日は最近のストレスがたまりまくっていたことから、友達に誘われてキャバクラにいって来ました。
まあ、行くのはいいんですが、実は明日面接があるんです!
しかも朝早く起きなければならないのです。
そんなとこ行くくらいなら早く寝ろって感じですね。
しかし、こんなにつまったスケジュールだからこそ行く価値があるんです!
キャバクラ行ったのは今日が初めてだったんですが結構面白いではありませんか
結構かわいい子もいるし、積極的に話してくれるし、ストレスたまったらまた行きたいなって正直思いましたね。
しかし、心は満腹ですが、財布の中身は反比例!
貴重な就活の交通費が・・・
やばい・・・
何だか帰って来たら気持ちが緩んで眠くなってきちゃいました。
と言うことで、今日も短いですがそろそろ終了です。
[PR]
by hiro7160v | 2006-04-08 00:03

プロ野球

プロ野球始まりましたね!
中日ちょっと不安ですね~
頼みの岩瀬が調子悪いみたいだし、ちょっと投手が不安かな
打線は調子がよくなってきたみたいだし、ウッズにがんばってホームラン量産してもらいたいですね。

今のところでは、今年最大の壁となるのは巨人っぽい!
何よりあの打線が脅威ですね。
今週の金曜日から対戦なんで、明日勝って流れに乗りたいですね。
そんでもって3連勝!
がんばれ中日!
[PR]
by hiro7160v | 2006-04-05 21:17

皆さんいかがお過ごしでしょうか

今日は大坂に行って来ました。
もちろん遊びでなく就活ですよ!
とは言っても交通費が出るので、半分旅行みたいな感じでしたね。

今日受けに行ったのはサブコンで、まあ、仕事内容は現場監督がメインの企業です。
はっきり言って今日の集団面接は面接って感じではなく、雑談って感じでした。
一緒に受けたメンバーは全然知らない人だったんですが、待合室で親しくなって、結構楽しくやらさせてもらえました。
あれで落ちたのなら縁がなかったと諦めがつきますね!
いつもの面接だとなんかかしこまった感じで、空気が重苦しいと思ってたんですが、今回のように気楽に受けられたらいいなって思いますね。

他の皆は就職はどうなってるのかな?
聞いた話しだと、機械系と生産系はまだこれから面接って感じですね。
皆大企業ばかり受けているのですごいなった感心しちゃいます。
もし受かったらお祝い会やりまっしょ!
てか、卒業おめでとう会やってなかったな。
4月は皆就活で忙しいとは思いますが、飯でも食いに行って就職の話しでもしましょ!
自分はL氏と飯に行っては愚痴を聞いてもらってますね♪
やっぱりストレスたまっちゃうとしんどいですからね。

そいやあ、K氏はどうなったんでしょうか?
引越ししてからメアド変わってたし、職は見つかったのかな?
気が向いたら連絡下さいね。
[PR]
by hiro7160v | 2006-03-28 02:22

卒業、終了おめでとうございます

今日はうちの大学の卒業式でした。
これで自分たちが研究室を引っ張っていかなければいけない立場いになるんですね
早いものです。

今夜は追いコンと言うことで今まで楽しんできたんですが、明日就活があるので今は家です。
さっき学校を出て行く方一人一人にメッセージを送ったんですが、今更になってもう会えないんだなってことを実感して涙が出てきました。
今思うと短くても楽しかった2年間で、最高の研究でしたね。
あ~やばい。
おっちゃんこんな歳になっても泣いちゃってますよ。
いや、年取って涙もろくなったのかな?
今年仲のいい友達は誰も豊橋を離れる人がいないのですが、来年はみんな離れ離れになると考えると寂しいものです。
と言うことで、今年一年忙しいと思いますが、みんなで死んでも忘れないくらいの最高の一年にしましょ!
就職も、研究も、遊びも、自分は欲張りなので全部がんばりたいですね。
新しい一年、よろしくお願いします。
[PR]
by hiro7160v | 2006-03-24 00:13

日本優勝

WBC日本優勝おめでとう!
なんと強敵キューバを破っての価値ある優勝でした。
なんと言っても打ちまくったことが見てて面白かったですね。
10得点をしたうちホームランがないあたりが日本らしい野球ができていたと感じますね。
もうすぐ始まる日本の野球もこれぐらいいい試合を見せてもらいたいものです。
[PR]
by hiro7160v | 2006-03-21 17:54

久々の更新

お久しぶりです。
皆さんいかがおすごしでしょうか?
私は最近バイト、就活、遊びと大変充実した日々を送ってます。
そいえば先日野球が決勝トーナメントまで残っちゃいましたね。
ギリギリでも残ったからには優勝を目指してもらいたいものです。
初戦の相手はただ今二連敗で相性の悪い韓国!今回はどうにか勝ってもらいたいものですね。
さすがに3連敗したら調子が悪かったとか言い訳できないですよ!

そいえばK氏はそろそろ帰って来るのかな?

今度みんなで卒業祝いとかで居酒屋でも行きましょうよ!
気が向いたら私に連絡くださいな♪
ではでは
[PR]
by hiro7160v | 2006-03-19 00:12

アメリカせこい!

今日の野球をニュースで見たんですがありえないですね
8回の犠牲フライが何でアウトに覆ったんでしょうかね?
審判の判定は普通覆らないし、タイミングは完璧セーフなのに・・・
あれはアメリカの陰謀としか思えない!
始めからアウトのコールをすれば、審判もミスをすることもあると納得するんですがね・・・
あそこで点数が入っていたら日本の勝利はほぼ間違いないような状況だったので、特に残念である。
あんな判定をしてまでアメリカは勝ちたいんだろうか?
世界で一番野球が熱い国だと思っていたが、あんなことがあるとはアメリカ野球の品質は意外とたいした事がないのかもしれないと思ってしまった。
この試合が原因で日本は決勝トーナメントに進めず、アメリカは進むという結果になったら納得がいかない人も多いと思う。
しらけるわー
こんなことばかりかいてもつまらないんでちょいと違うことも書きますか♪

最近あさりによく行っている気がします
主な理由はお金がない!
手っ取り早く金を手に入れるにはアサリはもってこいだ
日曜日は6人呼ばれたはずが9人出勤した
ちょっと多すぎるだろと言いながら、内心は早く終わったらいいなと思っていた
しかし考えがあまかった!
3人も多いはずなのに4時半終わり!
専務がんばりすぎですよ!
人数が多いから少し余分にやったのかな?
あんまりそんな風に見えなかったので、ホントは少ないにんずうであの量をやろうと思っていたのか?
と考えるとやっぱりドンさんGood job!
[PR]
by hiro7160v | 2006-03-13 23:37



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30