hiroの本心

新社会人♪

明日からは社会人として頑張っていくヒロです!!!

今までは学生ってことで自由にやらせてもらってきた事が多かったけど、これからは社会人として頑張って行くぞ♪

ネット環境が無いから、半年くらい更新できないと思うから、ミクシーの方見てね(o ̄∇ ̄)/
[PR]
# by hiro7160v | 2007-03-31 18:02 | 日記

やっちまった。。。

ミクシー見たヒトは知っている昨日の車の中事件。。。

それは。。。

『〇人の缶詰』だったんだな。。。

あ~やば過ぎ!!!

みんなには黙っておいてね(笑)
[PR]
# by hiro7160v | 2007-03-09 19:39 | 日記

デート(#⌒∇⌒#)ゞ

今回は3人で


美容院行って
二人ともかなり素敵になっちゃった(〃∇〃)


キャッツのアンビリーバブル食べて
全部は食べれなんだ(^▽^;)

カラオケ行って
みんな上手いし、癒されちゃった(*^▽^*)

その後
一人は(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
2人もいいけど、3人も楽しくていいね♪


その後

ボウリング行って
試合に勝って、勝負に負けた( ̄▽ ̄;)!!

ご飯食べに行って
結構美味いオムライス♪

ちょっと早いバレンタインももらっちゃったしw

あ~、楽しかったヾ(=^▽^=)ノ
今度はいつ逢えるのかな(*^_^*)
[PR]
# by hiro7160v | 2007-02-10 10:21 | 日記

あんまり見られてないからこそw

論文仮提出終了~♪
俺、おつ^^

今度は7日の梗概提出!!!
意外とすぐなんだよね><

出来るだろうけど、結構大変だ(^▽^;)

でもそれを乗り越えれば9日は彼女と逢う予定o(*^▽^*)o~♪
今回は3人(俺、彼女、女性のマイミクさん)で色々してきます(*´∇`*)

あ~楽しみ♪

目標があるからこそ頑張れる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


最近2週間に1回のペースで逢ってるね。
逢い過ぎ?
逢いたいからしょうがないじゃん!
家が近いならもっと逢いたい!

4月からの寮の場所から彼女の家の道を調べてみた
なんと!結構近い!!!
30~40分あれば十分いける距離(-ω☆)
できらばずっとここにいたいなo(*^▽^*)o~♪
[PR]
# by hiro7160v | 2007-02-03 15:57 | 日記

ちょっと書いてみましたw

最近ミクシーだけだから誰も見てないよね(笑)

修論きっつい(><

でもガンバロ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そいえばもう少しで誕生日です

24歳か。。。。

早いもんです
[PR]
# by hiro7160v | 2007-01-23 00:05 | 日記

mixi

日記はミクシーばっかりなんで、更新してなくて申し訳ないです。
日記見る方はコメにお願いします
[PR]
# by hiro7160v | 2006-10-11 00:39 | 日記

。。。

なんていい加減なんだろう。。。

そう感じた自分に反省

どうしたらいいか決められない自分の弱さ

バカさかげんにがっかりする

もうどうしようもないところまできていることもある

ごめんなさい

すごく多くの人を裏切ったと思う

ほんとうにごめんなさい
[PR]
# by hiro7160v | 2006-10-06 02:39 | 日記

こんな時間に!!!

今学校で実験中です♪

何でこんな時間にって?
モチ遊ぶため!!!
週末遊びに行くために、こんな時間に一人でやっちょります!

今週のノルマは実験7回
1回4時間程度なんで、1日3回が限度!っていうかそれ以上やりたくない(^-^;

ギリギリです!
人工知能を持って、人間の指示を何でも聞くロボットがほしいです☆
もしくは、全く眠くならない強靭な肉体(笑)
[PR]
# by hiro7160v | 2006-10-06 02:39 | 日記

アンフェアなのは誰か

皆さん今日のアンフェア見ました?
多分ほとんどの人みてないよね

ドラマでやってた頃から大好きなんですが、今度は来年3月に映画で登場ですヾ(* ̄▽ ̄)ノ
やばいです!!!
早く続きが見たくて夜が眠れません!←半年も?


<ネタバレいきます>


このドラマのどの変が面白いかって言うと、本当に心を許して相談できると思っていた仲間が実は犯人だったり、怪しいことをしてるんです!
もう、誰が犯人なんて推理の仕様もないし、予想も大外れ( ̄□||||!!
なんのこっちゃ♪

つまるところ、先が気になるんです!
某海外ドラマ『24』のように!←全然某の意味なかった!

監督焦らすなよ~



映画といえば、最近見に行ってないや~

ゲド戦紀どうなんだろう?
スーパーマンおもしろいんかな?
東京フレンズ終わっちゃったかな?

なんだかすんごく映画見たくなっちゃいました♪

でも明日バイトだ。。。
学校もあるし。。。
[PR]
# by hiro7160v | 2006-10-06 02:38 | 日記

今日も中日勝ってます♪

内定式に行って分かったこと!

トーエネックは愛知県の内定者が多く、中日ファンがすんごく多いことです♪
ちなみに自分も中日ファンです(= ̄▽ ̄=)V

最近は阪神が勝ちまくってたので、マジックが減ってないです(ーー;)
今日もどうやら阪神も勝ちそうです!

名古屋ドームで胴上げしてもらいたいんですが、今日阪神が勝っちゃうと敵地の胴上げになりそうです(T□T)
別に見に行くわけじゃないけど、残念!

中日が勝てばいっか(*^-^)


ちょいと質問です!
パリーグプレーオフ(日ハム、西部、ソフトバンク)どこが勝つと思います?
自分はお祭り球団の日ハムが来て欲しいって思ってます☆
どこがきても中日が勝っちゃいますけどね♪
[PR]
# by hiro7160v | 2006-10-06 02:37 | 日記



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31