人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

豊橋入り!

今日は実家に帰っていてので約一週間ぶりの豊橋入りですw

久々の一人暮らし!
たまには一人でのほほ~んとしたかったです(^^

だが、のほほんとするのもつかの間で、これからは本業の学校!!!!
あっという間の夏休み・・・・・・・
早かったです
まだやりたいこともいっぱいです

そうだな~
学校が始まる前にしたいこと~

まず携帯が変えたい!
今の携帯は使いはじめてもうすぐ1年半
ポチポチ感のないボタンやバイブが鳴ったり鳴らなかったり・・・
更には何故かコールしないで留守電になるなど不具合だらけ(;^_^A
どうしてこんなに壊れやすいんでしょう?
①落とすから
②適当に扱うから
③メーカーがある程度使うと壊れるように作るから
④運が悪い
⑤携帯に嫌われている
果たしてどれに当てはまるんだろうか・・・

次に、朝までカラオケしたい!!
まあ、誰もそんなのりにのってこないとは思う・・・
最後の手段は一人カラオケ~!!!
さ~みし~~~~~

あ~
誰でもいいから遊ぼうぜ~
by hiro7160v | 2005-08-29 01:42
<< 喫茶店 中日勝利! >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31