hiroの本心

アンフェアなのは誰か

皆さん今日のアンフェア見ました?
多分ほとんどの人みてないよね

ドラマでやってた頃から大好きなんですが、今度は来年3月に映画で登場ですヾ(* ̄▽ ̄)ノ
やばいです!!!
早く続きが見たくて夜が眠れません!←半年も?


<ネタバレいきます>


このドラマのどの変が面白いかって言うと、本当に心を許して相談できると思っていた仲間が実は犯人だったり、怪しいことをしてるんです!
もう、誰が犯人なんて推理の仕様もないし、予想も大外れ( ̄□||||!!
なんのこっちゃ♪

つまるところ、先が気になるんです!
某海外ドラマ『24』のように!←全然某の意味なかった!

監督焦らすなよ~



映画といえば、最近見に行ってないや~

ゲド戦紀どうなんだろう?
スーパーマンおもしろいんかな?
東京フレンズ終わっちゃったかな?

なんだかすんごく映画見たくなっちゃいました♪

でも明日バイトだ。。。
学校もあるし。。。
[PR]
by hiro7160v | 2006-10-06 02:38 | 日記
<< こんな時間に!!! 今日も中日勝ってます♪ >>



たまに更新wメインはmixi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31