人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

hiroの値段$

hiroの値段は2億3750万6702円だそうです♪
大満足(= ̄▽ ̄=)V

「あなたのお値段鑑定します」
http://hirakuna.jp/nedan/

☆階級は「神様級」です(42階級中1番目)←かなり怪しい。。。

心 3531万2030円 (ランクS)
才能 2348万0370円 (ランクA)
境遇 636万2259円 (ランクC)
人徳 3681万3960円 (ランクS)
運 1億3553万8083円 (ランクS)
合計 2億3750万6702円

誰か買ってやってください(笑)
ちょっとかっこつけた選択してたのかも(;^_^A
運が1億3553万8083円って何が起こるんだ???
コメントでは
『何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう』
そう言えば、ダメだと思ってもどうにかなったりすることが多いですね♪

一番うれしかったことは「心」
『心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。』
こんなんでました(^_^)/


☆佐藤弘康さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを4軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を5台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を14皿
・うまい棒を2本

現実的なものと比べてるんだけど、これの内訳どうなってるんだろう?
いまいち分かりにくいです(;^_^A
うまい棒で帳尻合わせてるあたりがおもろいですな♪


☆一日三食を肉まんだけで生活すると899646日(2464年と9ヶ月)生きられそうです

一日三食を肉まんだけでって。。。3日ともたず、ギブです!


☆普通の生活をすれば47501日(130年と1ヶ月)生きられそうです

すごいんだろうけど、ちょっと普通にありえそうな数値でた!



面白いんで、ぜひ皆さんもどうぞ♪
by hiro7160v | 2006-10-06 02:34 | 日記
<< お泊り♪ mixiはまりまくり >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31