人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

もしブラジルに勝ったら○○○します宣言!!

面白いの見つけました!
とはいってもyahoo!ニュースにもあったので知っている人は多いかな???

もしブラジルに勝ったら○○○します宣言!!

こんな面白いのがあるとは参加するしかないじゃないですかw

こんなのありましたw

・自転車でスタンドへ行きハイオク満タンをたのむ
(コメント)勇者現れる!かなり難易度が高いですねw

・靴下の代わりにルーズソックスを履いて短パンで一週間暮らします。
(コメント)男っぽいけど女なのか?男だとかなりの勇者!

・青い全身タイツで大学行きます☆
(コメント)キタキタ!こういう勇者を待ってました。うちの学校でも誰かやらんかなw(levinさんとかwww)

面白い宣言はいっぱいあるはずですが、量がありすぎて目に付いたのだけアップしてみました♪

ということで私もなんか宣言しようと思います(^o^)/
ウ~ム・・・
あまり難易度が高いと、今まで築いてきた信頼が・・・・
だからといって難易度低いと面白くないし!

(よくある宣言を参考に)
・告白・・・告白する相手いないジャン!相手がいたらこれもいいのに

・ダイエット ・・・ これならいけそうだけど、俺がダイエットして誰かリアクションしてくれる のか??? 

・髪の毛切る ・・・ 丸刈りは勘弁!せめてスポーツ刈り・・・ってせっかくこないだ染めたのに、そりゃないよ ↓

・夢をかなえる ・・・やってみたいことなら、1日で富士山登って降りてくること!意外と難易度低そうだなw

締め切りが22日までなので明日中には決めちゃいますかな♪
ということで、もし日本がブラジルに勝って、してほしいことがあったらコメントにヨロ!
by hiro7160v | 2006-06-20 14:25 | 日記
<< もしブラジルに勝ったら○○○し... 日本引き分けた~! >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31