人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

新学年

今日からゼミも始まり、何だか新しい気分で1年迎えられそうです。
M2なんてどうせ就活とゼミと研究だけなので、なんだか休みも平日も関係ないんですけどね。
そいえば4月ということで、みんな就職したり卒業したりしちゃいましたね。
最近会ってないけど就職組みのぐっさんはどうなったのかな?
I氏は専門学校行ったらしい。
K氏にいたっては行方不明なところが彼らしいって感じですね。
何だかみんなで遊べなくなると考えるとちょっと寂しいですね。

話し変わりまして、今日は健康診断してきました。
身長は1センチ増えてたかな・・・
体重は・・・増えすぎです!
自分でびっくりしました。
就活終わったらジムでも通うかな!
そして一番気になった尿は今日は結果がわかりませんでしたが、ちょっと怖い・・・
最近のゴハンは外食、コンビニの弁当、コンビにおにぎりの選択肢しかない超栄養の偏った健康に悪い食事です。
人間死ぬときは死ぬなんて思っていると、ほんとに取り返しがつかなくなってるもんです。
結果が怖いですね。
尿に糖とか蛋白とか血が混じってるなんて時には健康だけが売りの私にはとりえなしになってしまいますよ!
せめて両親よりは長く生きたいです。

そ言えばみんな就職はどうなってますか?
たまにメールしてるけど、よく話してる人は少ないし、機会会ったらみんなで話しましょ!
そして、私に危機感ってものを教えて!
まだ内定ないのに、どこかは受かるだろって感じで思っちゃってる甘さ、追い詰められないと真の実力がはっきできないんですよ!
今のところ落ちまくってるけど、まだいっぱいあるんでがんばりますかな。
では、みんなもがんばってね♪
by hiro7160v | 2006-04-12 19:02
<< 東京・・・ やばいんじゃないの~ >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31