人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

またまたバイト~

皆様お疲れ様でーす。
今日で今月のバイトの出勤が18日になるhiroですw
果たして給料いくら入るんだろうな~♪
なんてうかれたりしませんから!残念!
最近毎日バイト行ってる気がするんですよ。
よって、話題はバイトの話しかないです!ごめんなさーい
とまあ言いつつも、いつも通りバイトの話に入りますw

今日の遅番もまたまた社員は支配人でした。
よって、昨日と同じくシモネタっぽい話の始まり始まり~
今回は実は支配人がプロレス好きだったんです。
そして、試合を見に行ったときに事件は起きたんでした!
支配人が当時高校生だったころなんですが、女子プロを見に行ったときの試合を終えて控え室に帰る選手の胸をもんだらしいのですw
エロ仙人は昔からエロだったのです。
そして、当たり前のように腕をつかまれ控え室へ・・・、
そこでは想像できないような地獄が待っていたのです・・・。
控え室には当日試合をする選手がいっぱいいるわけですよ。
そんな怖いお姉さん方に見つめられ?つつ、腕立てを100回やらされたそうですw
きれいなお姉さんに囲まれてならOKですが、がたいのいいハッスルなお姉さんたちなんです・・・
怖いですね~
結果的に50回くらいで許してもらったそうなんですが、モチ強制退場ですよ。
作り話かもしれませんが、あの人なら実際やってそうなんですごいものですw

勇気のある方いましたら一度挑戦してみてください。
もしかしたらすごいご褒美が待ってるかもしれませんよw
自分は指が4本とかになっても責任は取りませんので。

そういえば波田ってどうなったんですかね?
最近テレビ見てないんでよく知りませんが、そろそろ消えたでしょうか???
by hiro7160v | 2005-12-28 03:09
<< やっぱりバイト 暇でーす >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31