人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

バイト~

今回はまたまたど早い更新でっすw
今日なんですが、またバイトに行ってきたんですが(最近バイトネタ多いかも・・・)
20:00にバイト入りをしてフロアに行くと、なんと、二人しかスタッフが見当たらないんですよ!
確かに平日は客が少ないので、スタッフの人数が少ないですよ
でも、二人ってなんでしょうか?
うちのバイトは、表の仕事はフロントとフロアに分かれますが、一人ずつしかいないんですよ
まじっすか!(*_*)
しかも、普段は事務室で作業をしている社員の方を入れてですよ!
まじっすか!!
事情を聞くと、ただでさえ人数が少ないのに、一人風邪をひいて休んだそうです・・・
まあ、風邪ならしょうがない・・・なんて甘っちょろい考えがあるかっての!
インフルエンザなら許すけどね
休んだ人は契約社員になったかならないかの、かなり戦力になるスタッフなんですよ!
どれくらいに戦力になるかって言うと、ドラゴンボールで言うとべジータ並みでしょうか!
でもさすがのサイヤ人も病気には勝てなかった・・・ってその人は人間ですが、マジきっついんですよ。
私が入って3人になったので、一人が休憩に入って二人でボウリング場をまわすって感じでしょうか
メンバーがもうベテランの域に達している3人だったことが唯一の助けでしたが、社員がそんな簡単に仕事休んじゃまずいですよね
最近風邪をひいている人が周りで多いので、私も体調管理だけは気をつけたいですね
特に、いつやってくるかもわからない新型ウイルス!
かかってしまったらと考えると、やばいですね~死んじゃうかもしれないですよね
まあ、私はバイトから帰って来て朝まで遊んで、明るくなってから寝て、昼に起きるって言う規則正しい生活を送っているのでまず大丈夫でしょうw
内心は自分が真っ先にかかるんじゃないかって思ってますw
鳥こわっ!
60までは死にたくないものです
皆さんも新型ウイルスには気をつけてくださいね
ってどう気をつけたらいいんだよ!
by hiro7160v | 2005-11-30 02:22
<< 車~ くもりがち >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31