人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroの本心

くもりがち

最近夜になると車のフロントガラスが曇りやすくなってきました。そこで、今日はスタンドに行ってくもり止めをぬることに
まずはもう少しで空になってしまうガソリンを入れることに。財布と相談して3000円分入れることにしました。最近はガソリンはホントに高いですよね。私の行っている所は126円/lもするので、3000円で23.8lしか入らないのです。チョイお腹がふくれたって状態でしょうか。
次は洗車に。車の色が黒いと砂とかほこりだとかですぐ汚くなってしまうんですよね。私は1ヶ月に1回ペースで行ってるんですが、それでも足りないくらいかな。きれいにして、くもり止めをぬって完成といきたかったんですが、ホイールがブレーキダストで汚くなってしまっていたのでホビーらに行って洗剤を買うことに。
ホビーらは久々で、結構色々売っているのでちょっと見てみました。私は特に買うつもりもないんですが、いつもナビコーナーをよく見ますね。ほしいとは思うんですが、私のほしいのはDVDかHDで、渋滞情報も見れるのがほしいんですが、ちょっと高いんですよね。でも最近は大分安いのもあり、大学にいるうちに買ってもいいかなって思ってたりもします。今回は代わりに前に壊れてしまったジュースホルダーを買い取り付けましたが、本題のホイールの掃除は時間がなく次回ということに。写真でメチャメチャ落ちるような説明があったのできっときれいに生まれ変わってくれると信じてますw
by hiro7160v | 2005-11-29 00:48
<< バイト~ 卒論の追い込みシーズン >>



たまに更新wメインはmixi

by hiro7160v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31